スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさびさに何か書こうかな。その前に記事を整理しなければ。

ひさびさに何か書こうかなと思いましたが、その前に古くなった記事を整理しようと思います。
スポンサーサイト

ドコモプレミアクラブのキャンペーン第2弾!

ドコモプレミアクラブでは、会員限定で「あなたのドコモがクーポンになる!」キャンペーンの第2弾を9月30日まで実施しています。希望賞品を登録した後に、アンケートに答えることにより応募することができます。

わたしが、第2弾の「ドコモプレミアクラブ」キャンペーンで興味を持ったのは、もちろん豪華賞品もそうですが、「ドコモポイントを確実にゲットできるところ」です。よくあるアンケートに答えると賞品が抽選で当たるキャンペーンだと、しっかりアンケートに答えても「何ももらうことができずに時間の無駄だった」ということがほとんどです。ネット主流の現在においては懸賞もありふれているので、抽選だけで参加者が何も得をしないキャンペーンには、わたしはまったく魅力を感じません。しかし、この「NTTドコモ」のキャンペーンは「希望賞品を登録」と「アンケートに応えて応募」するだけで、もれなくドコモポイントをもらうことができるので、とりあえず参加するだけでも損はしないところが非常に良いところだと思いました。

NTTドコモのキャンペーンに興味のある方は、ぜひチェックして下さい。




「BIG」で6億円の夢を見よう

1等の最高当選額が6億円のくじ「BIG」は夢を見ることができます。最近はニュースなどを見ると、経済不況や政治不信から、「人々は夢や希望を持つことのできない時代」だと、各コメンテイターはよく口にします。確かに生活が厳しく、夢や希望を持つことを忘れてしまったという人も少なくなってしまったのかもしれません。ただし、人間を成長させるのは夢や希望がベースで、そして、それを実現させるために努力することにより成長して行くものだと個人的には思っています。

確かに「BIG」はくじなので、1等が当たる確率は約480万分の1と、限りなく低いですが、それでも「マイホームが欲しいなー」とかの漠然とした夢や希望を見ることができます。その漠然とした夢や希望から、新たな目標ができたり、忘れていた目標が再び蘇るかもしれないので、「BIG」で6億円の夢を見るのは、とても良いことだと思います。当たる確率は低いですが、「BIG」で夢や希望を持てる可能性は無限大です。

6億円の夢を見たい人で「BIG」に興味のある人はサイトへアクセスして下さい。



子どものケータイなら低電磁波のウィルコム!『THINK キッズ PROJECT』

子どもの健康のことを考えるとケータイの電磁波は低いほうが良いです。ウィルコムのケータイは低電磁波なので安心だと思います。また、ウィルコムでは子どもと母親の安心なケータイ生活を提案する『THINKキッズPROJECT』が始動していますので、子どもの居る方は『THINKキッズPROJECT』をチェックしてみると良いと思います。

「親として子供の安全を守るために意識していること」

わたしが親として子どもの安全を守るために、日々意識していることは、たくさんあります。なかでも最も気を付けていることは、子どもの手の届くところに、不用意に物を置かないことです。まだ子どもは一人立ち歩き始めたばかりの月齢なのですが、自分の興味のあるものは、手を伸ばして取りたがり、手に取ったら何でも口に入れたがるので、自宅のテーブルの上や収納ラックの上には物を置かないようにしています。わたしの日常生活の必需品であるタバコだったり、のど飴も、誤飲の原因として、よく取上げられているので、子どもの安全を守るために、絶対に手の届かないところに置くことを心掛けています。



ドコモの「プレミア・パーク」に第2弾の性格診断サイトが登場!

前回紹介したドコモのプレミアクラブ会員用のコンテンツ「プレミアパーク」が大好評のようです。やはりコンテンツを無料で楽しむことができるのが「プレミアパーク」の魅力だと思います。新たにスタートした第2弾の性格診断コンテンツ「アンテナ・アニマル」診断も大変に魅力的なコンテンツで、自分の「情報アンテナ度」を動物キャラで無料で診断してもらえます。第1弾の「あなたは何の人?」を占ってもらえる性格診断コンテンツの占星術「ルナ28」と同様に、「アンテナ・アニマル」診断でも、診断の結果から自分に合ったドコモのサービスも案内してもらえますので、ドコモプレミアクラブ会員の方は、ぜひ診断してもらってみて下さい。このドコモの「プレミア・パーク」の第2弾の性格診断サイトを友達に紹介して、友達と一緒に性格診断の話題で盛り上がるのも楽しいと思います。

プレミアパーク」の詳細はこちら




「プレミアメッセージR」に受信登録をした方も多いと思いますが、まだしていない方は、3月までお得なキャンペーンを実施していますので、これを機に登録してみるのも良いと思います。すでに「プレミアメッセージR」に受信登録をしている方は友達に紹介してあげてください。

プレミアメッセージR」の詳細はこちら





ドコモの性格診断(無料)サイトがスタート!

ドコモのプレミアクラブ会員用の4月末までの期間限定サイト「プレミアパーク」が登場しました。

この「プレミアパーク」のコンテンツである占星術「ルナ28」では「自分がどのような人間?」かを無料で占ってもらうことができます。友達との相性も診断することができます。以前ほどの爆発的な注目度ではないにしても、占いは現在でもとても人気があると思いますので、占い好きな人はもちろんのこと、自分が今まで知らなかった性格を知ることができるかもしれませんので、いろいろな人に占星術「ルナ28」はとても魅力的なコンテンツだと思います。「ルナ28」の占い結果を元に自分に合ったドコモのサービスも紹介してもらえたりもします。

また、ドコモの人気サービスを家族や「友達に紹介」してドコモポイントを獲得することができる詳細なども「プレミアパーク」では知ることができますので、興味のある方はチェックしてみると良いと思います。

プレミアパーク」の詳細


最後にケータイにドコモプレミアクラブ会員向けのコンテンツ情報をはじめとするおトクな情報が届く「プレミアメッセージR」の受信登録も無料でできますので、興味のある方は登録してみて下さい。

プレミアメッセージR」の詳細





眞鍋かをり動画の感想

「iタウンページ」が展開しているスペシャルサイトでは人気タレントの眞鍋かをりさんのスクープ映像が観ることができます。

わたしが面白いと思った眞鍋スクープ映像は「眞鍋ノリ遅れる。」です。幹事としてやる気満々の眞鍋さんでしたが、幹事が来る前に始まっていて、すでに盛り上がっていた忘年会には正直なところ笑えました。「なんで幹事が来る前に始まっているの」と一瞬、怒った眞鍋さんですが、すぐに「まあいいか」と忘年会に参加する眞鍋さんの姿は、「彼女っぽさ」を上手に活かしている動画のような気がして面白かったです。またこの「眞鍋スクープ映像」から彼女が今でも、多くの人から好かれ人気のある理由が分かったような気がしました。

眞鍋スクープ映像に興味のある方は、ぜひ「iタウンページ」のスペシャルサイトをチェックして下さい。



銀座ベルビア館で楽しむクリスマス

並木通り沿い・マロニエ通り横に位置している「銀座ベルビア館」ではクリスマスに向けたイベントを実施しています。テーマは「シンデレラストーリー」で、各フロアを女性の多くが憧れるシンデレラの物語が飾っているという素敵なイベントです。クライマックスシーンも用意されているという「シンデレラストーリー」の展開は、きっと楽しむことができると思いますので、「シンデレラストーリー」に興味のある方は、「銀座ベルビア館」のサイトへアクセスして下さい。

わたしがクリスマスに欲しいものはハードディスクレコーダーです。なぜ、ハードディスクレコーダーが欲しいのかというと、まだ、登場し始めのときに購入したハードディスクレコーダーの調子がよくなく、かなり末期的な気がしているからです。そのため新年の特番シーズンに備えて、新しいハードディスクレコーダーがクリスマスに欲しいです。



ワクテカCLIMAX

「マイアトリア」は分譲品質の賃貸マンションはMGPAの賃貸マンションブランドです。その「マイアトリア」のWEBコンテンツ『ワクテカCLIMAX』を体験してみました。

まずはワクテカ診断で性別と生年月日を入力しました。わたしはこのような占いなようなサイトは大好きなので、いきなりワクワクしました。次にムービーを観ると、気になる相手を選ぶ選択肢が出てきました。このようなシュチュエーションをわたしは経験したことがないので、あまりよく分かりませんでしたが、一緒に買い出しに行くを選びました。そして次の選択肢はそのまま恐い話を続けるを選びました。そして結局、最後は「ごめんなさい」でした。この結果を見てあの状況で恐い話をする自体で、あの男性はかなりセンスがないと思いました。

以上がわたしが『ワクテカCLIMAX』を体験してみた結果ですが、ムービーと選択肢からなる『ワクテカCLIMAX』は良くできていると感じると同時にインターネットの新しい可能性を感じることができました。

「マイアトリア」のWEBコンテンツ『ワクテカCLIMAX』に興味のある方は、ぜひチェックしてみて下さい。



カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。