スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海外旅行の思い出

この間面白いブログを見つけました! どんなブログかっていうと、いろいろな海外旅行の体験談がたくさん書かれたブログなんです。


海外旅行好きの人だったら必見のブログだと思います!
同じ観光地に行って同じような体験をした人だったら、 「そうそう!」って共感できること請け合い!


行ったことがない場所でも、いろんな記事を単純に読んでいるだけで
どんなところかなと想像が膨らんで楽しいです♪長い間海外旅行に行っていないので、また行きたくなっちゃいました!


特に初めて海外旅行に出かける人って少なからず不安もあるかも知れませんけど、
旅行会社の目線ではなく旅行者の目線で生の情報が書かれているので、 実際に旅行するときにも役に立ちそうです!


旅行会社の情報だけでは悪いところが分かりませんし、やっぱり生の情報って大事ですよね~。
ちょうどこの間新しいスーツケースを買ったので、そろそろ海外旅行を検討してみるのもいいかな?




スポンサーサイト

マンスリーマンション

よく出張などで、ホテルやマンスリーマンションを利用している方も多いと思いますが、わたしが、もし出張などで、「マンスリーマンション」を選ぶ条件は、やはり利用料金です。数日程度の滞在であれば、ホテルでも良いのですが、一ヶ月くらいの出張で、ある程度長期滞在するときは、どれだけ安いビジネスホテルを宿泊先に選んだとしても、宿泊料金だけですごい金額になってしまうので、このような長期滞在の場合は「マンスリーマンション」を利用したいと思います。そして、浮いた宿泊費で、少しでも、良い食事を取りたいと思います。

四季倶楽部旅「ラフティングツアー」

ラフティングは川の上流から下流に向かって激流を下るスポーツです。わたしも気持良さそうなので一度、ラフティングを試してみたいと思っていました。そこで、興味を持ったのが、四季倶楽部旅が企画実施する「ラフティングバスツアーIN水上」です。「ラフティングバスツアーIN水上」は「東京発の往復バス代」、「ラフティング時間が約90分の半日コース」、「ワイルドパスタランチ&コーヒー」が含まれる日帰りのツワーで、大人8,900円、子供は7,900円という驚きの価格で、楽しむことができてしまいます。ラフティングバスツアーに興味のある方などは、ぜひチェックしてみて下さい。

有馬温泉 月光園

有馬温泉と四季折々の料理を楽しむことができる兵庫県の旅館「有馬温泉 月光園」には「鴻朧館」と「游月山荘」の2つの館があります。「鴻朧館」は和洋折衷で、「游月山荘」は純和風です。わたしは純和風の「游月山荘」も素敵だと思いますが、ぜひ、和洋折衷の「鴻朧館」に泊まってみたいと思いました。また、いろいろなプランがあり、魅力的なプランが多いですが納得価格「ファミリープラン」のようなプランならお手頃なので、機会があったらぜひ利用したいと思える素敵な旅館だと思います。もしも、有馬温泉の旅館「月光園」に興味のある方は、サイトへアクセスしてみて下さい。

ソウルの観光情報サイト「LIVEXSEOUL」

LIVEXSEOULはソウルの観光を考えていて、ソウル ホテルやツアーを予約したい方に、特にオススメすることのできるのサイトです。「LIVEXSEOUL」は2008年5月にオープンしたばかりのソウルの観光情報サイトですが、観光情報はとても充実しています。それだけでなく、韓国ドラマ・映画などのエンタメなどのクチコミ情報もあり、今後もかなり期待することのできるサイトだと思います。韓国無料映画や、韓国料理レシピを配信するなど楽しいコンテンツもたくさんありますので、ソウル観光に興味のある方などは、「LIVEXSEOUL」のサイトへ、ぜひ訪れてみて下さい。

【JAL 日本航空】今年の夏休みの計画

今年の夏休みの計画を、わたしはまだ立てていませんが、飛行機に乗って家族で北海道に行きたいと思います。北海道に行きたい理由は、ずっと行きたいと思っていたのですが、生まれてから一度も北海道へ行ったことがないからです。特に動物とのふれあいを楽しむことのできる子供から大人まで大人気の「旭山動物園」、「北の国から」のロケ地である「富良野」。日本最後の秘境と言われている「知床」は一度訪れてみたいと、ずっと思っていました。まだ、旅行に行くことができるかは未定で、スケジュール的に無理かもしれませんが、夏休みにもし北海道へ行くことができ、「旭山動物園」、「富良野」、「知床」へ訪れることができたら、家族全員がきっと良い忘れることのできない思い出になると思います。

JAL日本航空 先得

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

ユニバーサル・ウォーター・パレード

そろそろ夏休みですが。まだ今年の夏の計画を立てている途中という方も居るのではないでしょうか。「現在まだ計画中」というそんな方に大阪にあるテーマパークのユニバーサル・スタジオ・ジャパンをオススメします。オススメする理由はユニバーサル・スタジオ・ジャパンでは夏の「ユニバーサル・ウォーター・パレード」があるからです。「ユニバーサル・ウォーター・パレード」は見るだけでなく誰もが参加できるパレードで、スヌーピー、ハローキティ、セサミストリートの仲間たちなど、お馴染みの人気キャラクターたちが登場します。パレードには「ウェットゾーン」と「ドライゾーン」の2つのエリアがありますが、わたしは「ウェットゾーン」を楽しみたいと思いました。

またユニバーサル・スタジオ・ジャパンに足を運ぶことを検討している方は「サマー・スペシャル・パス」をチェックしておくと良いと思います。このチケット「サマー・スペシャル・パス」は初回入場時に顔認証登録をするだけで、その3日後から何度でも入場することができてしまうというお得なチケットで、8月31日まで有効です。

ユニバーサル・ウォーター・パレード

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

リゾートクラブ「湯悠くらぶ」

大人のためのリゾートクラブ「湯悠くらぶ」の利用施設は、北から南まで有名温泉地を中心に旅館タイプ、シティ・リゾートホテルタイプ、別荘タイプなど全国に120ヵ所以上あります。

年会費のみで、旅館、ホテルタイプなら1泊2食付6,500円~という驚きの料金で利用することができるのが「湯悠くらぶ」の魅力です。「湯悠くらぶ」に興味のある方は、まずは資料を取り寄せてみると良いと思います。



沖縄ツアーランド

沖縄旅行・ツアーなど格安旅行は「沖縄ツアーランド」です。旅行したい地域の上位にランキングされる沖縄なので、沖縄への旅行を考えている方も少なくないと思います。楽しい沖縄旅行の手伝いをしてくれる「沖縄ツアーランド」は、年間およそ10万人の方が予約する沖縄旅行専門サイトで、パッケージツアー、レンタカー、現地オプション予約ができます。沖縄旅行に関する様々な大手の旅行関連商品が集められ、わかりやすく掲載されているので、興味のある方は沖縄旅行専門サイト「沖縄ツアーランド」をチェックして下さい。





カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。