スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EGサテライト「全員ポイントGETキャンペーン」

SBIポイントユニオン株式会社では、住信SBIネット銀行との共同で「新規口座開設で全員ポイントGETキャンペーン」を実施しています。このキャンペーンはSBIポイントユニオンが運営する新しいポイントサイトのEGサテライトの会員になり、EGサテライトのキャンペーンページを経由して、住信SBIネット銀行の口座開設をすると、「ありがトン」というポイントを1,200ポイントも、もらうことのできるキャンペーンです。1,200ポイントは、現金にすると960円相当なので、かなりお得なキャンペーンだと思います。「新規口座開設で全員ポイントGETキャンペーン」に興味のある方などは、サイトで詳細を確認してみると良いと思います。


EGサテライト「住信SBIネット銀行の口座開設全員ポイントGETキャンペーン」


スポンサーサイト

ポイントモンキー

ポイントモンキーは還元率が高い誰でも使えるポイントサイトです。500円から現金や電子マネーに交換することができます。わたしも早速、ポイントモンキーに登録してコンテンツを試してみました。わたしが試したのは「モンちゃんを探せ」というコンテンツで、5ポイント(5円)を早々にゲットすることができました。ポイントモンキーにはポイント数に応じてランクアップするポイント優待制度や、紹介すると紹介した方が貯めたポイントの半分を永遠にもらい続けることのできる紹介制度などが充実しているので、上手く利用すれば、すぐに換金することができると思いました。わたしも、もしトータルで500ポイント貯まったらイーバンク銀行に交換したいと思います。

ポイントモンキー


インターネットリサーチ

インターネットのアンケートサイトというのは本当に多いと思います。株式会社アイブリッジの運営するリサーチプラスは、「フルーツメール」の会員を調査パネルとするインターネットリサーチです。モニター登録すると一般のアンケートサイトと同じようにリサーチプラスでも、アンケートに答えるとポイントが貰え、貯まったポイントは金券等の商品と交換することができます。リサーチプラスは会員数190万人という日本屈指のデータベースを活用するので、幅広い調査に対応することができるのが最大の特徴です 。インターネットリサーチに興味があり、調査依頼をしたい企業はサイトをチェックしてみると良いと思います。

マクロミル

ネットリサーチの定番のマクロミルではアンケートモニターを募集しています。

わたしは、すでにマクロミルモニタなので、アンケートに答えたわたしの体験を書きます。マクロミルはアンケートモニターに登録後、依頼メールが届いたら、専用のページにアクセスして回答するだけでポイントがもらえます。アンケートは3~5問の予備調査と本調査に分かれています。そして予備調査の結果、条件が満たしていると本調査の依頼が来るようになっています。本調査に回答すると70~350ポイントくらいもらえます。ポイントは1ポイント=1円で500ポイントから換金できるので、もう何度か換金しました。アンケートに答えるのも楽しいですが、換金できるというのが何より楽しいです。これがアンケートに答えたわたしの体験です。またできれば、食品系のモニターになりたいと思います。

数あるアンケートサイトのなかでもマクロミルは別格で信頼できて、アンケート件数が多いので、ぜひ興味のある方はアンケートモニターになってみて下さい。


予想ネットでたのしくポイント獲得

今回は会員数120万人の「予想ネット」を紹介します。「予想ネット」はサービス申込、資料請求などをするとコインが貯まります。この辺りは普通のお小遣いポイントサイトと同じなのですが、「予想ネット」が他のお小遣いポイントサイトとの違いは、このコインを元手にして、いろいろな問題を予想してポイントに替えることができるところです。上手く行くと最高で10倍までポイントに換えることができます。ポイントはもちろん現金に換金することもできます。わたしも「予想ネット」に登録して、「世界陸上「男子ハンマー投げ」、室伏広治の成績は?」を早速、予想してみました。予想ネットのおかげで世界陸上2007大阪大会が楽しくなったのと同時に、「男子ハンマー投げ」の結果がどうなるのかもとても楽しみになりました。

予想ネット


ポイントマイル

ポイント還元サイトのポイントマイルはクチコミ投降だけでポイントが貯まって行くサイトです。またログインしただけでアクションポイントが貯まります。無料会員登録後はアクションポイントも高額です。


CiM-Netのアンケートモニタ

株式会社コンピューター・プランニング・リサーチが運営するCiM-Netのアンケートモニターに登録すると獲得したポイントに応じて、図書カード、ギフト券と交換することができます。


アイリサーチ

アイリサーチでは、登録すると「アイリサーチモニター」になります。アンケートに回答するともれなく現金に換えられるポイントがもらえます。 1ポイントは1円として換算し1000ポイント以上、1ポイント単位で現金へ交換が可能です。


第27回クリックdeポン!スクラッチを削ろうキャンペーン

BIGLOBEが開催する人気懸賞キャンペーン「クリックdeポン!」はJTB旅行券15万円分やニンテンドーDS Liteといった人気の賞品を取り揃えています。

【スクラッチで当たる】旅行券15万円分ほか、合計100名様に!

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。