

女性雑誌とコラボしたオリジナルカバーのマッサージソファ

パナソニックの女性雑誌「anan」「クロワッサン」「eclat」とコラボしたオリジナルカバーの「マッサージソファ」はとても素敵です。

どのオリジナルカバーも良いのですが、わたしがオリジナルカバー3種類のなかで、一番良いと思ったのは「anan」のカバーです。自分の仕事部屋にインテリアの一つとして気軽に置くことができると思った点で、このカバーが良いと思いました。

最近肩が凝るため、仕事部屋に「マッサージ・チェアー」が欲しかったのですが、あまり良いデザインの製品がなかったので購入を控えていました。部屋は数台のパソコンとディスプレイをはじめデジタル機器で囲まれてはいますが、シンプルモダンまとめていて、とりあえず、こだわりを持っていますので、これぞ「マッサージ・チェアー」というデザインの商品は敬遠していました。

しかし「anan」のカバーなら申し分ないので、パナソニックの「マッサージソファ」を、個人的に、もう少し詳しく分析して、合計300名にオリジナルカバーがプレゼントされるキャンペーンに応募したいと思います。それほど、わたしには3種類のオリジナルカバーのなかで「anan」のオリジナルカバーが魅力的に思えました。





マンション口コミ情報掲示板「スマッチ!」

マンション口コミに興味のある方は、様々なマンションのクチコミ情報が集まっているコミュニティサイト「スマッチ!」のマンション掲示板へアクセスしてみると良いと思います。マンション掲示板には役立つ情報が多数投稿されています。

わたしが住宅を購入する際に、こだわりたいポイントはたくさんあります。まず、周りの環境です。周りには緑が多く、閑静な住宅地であるということは絶対に外すことのできないポイントです。またコンビニやスーパーが近くにあるかというのも重要です。特にコンビニが近くにあるかは重要視します。なぜなら、最近の不景気のせいか、近所にあり、よく利用していたコンビニの数店舗がこの2ヶ月で、立て続けに閉店してしまったこともあり、現在とても不便な生活になってしまったと同時にコンビニの便利さを再確認したので、この点も、わたしが住宅を購入する際には、こだわりたいと思います。





福岡市の賃貸

福岡市 賃貸」はわたしが住んでいるところに比べて、かなりお得な値段であると、「福岡 賃貸情報」にサイト『ルーム』を見て思いました。

もし、わたしが福岡市内に住むことになったら、『ルーム』に掲載されている福岡市地下鉄空港線「博多駅」から徒歩9分のところにある、福岡市博多区博多駅前4丁目の 3 L D Kの「福岡 賃貸マンション」に住んでみたいと思いました。日当りが良さそうで、リビングダイニングキッチンが16帖あるので、楽しく暮らすことができると思ったので、この徒歩9分の 3 L D Kのマンションが良いと思いました。また、この「福岡 賃貸」はセキュリティーもしっかりしているところと、まるでホテルのような豪華なマンションのエントランスも大変に気に入りました。

デザイナーズマンション

わたしの持つデザイナーズマンションのイメージは、やはり洗練されたオシャレなイメージです。また、生活のなかで、仕事上での素晴らしいヒラメキが出てきそうな気がするというようなイメージもあります。わたしはデザイナーズマンションで生活したことが今までありませんが、自分が個性的な空間で生活していることを想像すると、毎日の生活が、きっと楽しいのだろうと思います。いつか機会があったら、ぜひ、そんなデザイナーズマンションに住みたいです。『デザイナーズ・マンション・ガイド』を読んであらためて、そう感じました。


リフォームの進化形!TOTOの『リモデル.jp』

TOTOの『リモデル.jp』の「リモデル事例集」のなかで、わたしが「住んでみたい」と感じたリモデル事例は1,000万円の事例タイトル「家族の笑顔が絶えないリビング」です。この事例の施工前のダイニングキッチンの写真と、リフォームした後の写真を見比べると「本当に同じ空間なのか?」と疑いたくなるくらい、すごく素敵になっていて、まるで魔法のようです。この明るい空間なら、家族の笑顔が絶えない思い、ぜひ「住んでみたい」と感じました。現在、わたしの住んでいる家も、いつかこのようにリフォームすることができたら良いと思います。

部屋探し

わたしは賃貸のマンションで数年間、生活していたことがあります。わたしは住む部屋を、はじめは主にインターネットで探していましたが、現在のように、検索システム自体が優れていなく、情報もそれほど新鮮ではなかったので、結局は、不動産屋さんまで、足を運び選びました。何日間に分けて、何件か不動産屋さんを回った後に、運が良いことに、初めて入った不動産屋さんで、新築で最上階角部屋が空いていたので、かなり長い期間どの部屋にするのか迷っていたこともあり、一度、部屋を見せてもらった後に、即その部屋に決定しました。部屋探しは本当に大変でしたが、とても楽しかったという記憶があります。


『セコム』の防犯グッズ

セキュリティの会社と言えば、やはり『セコム』です。その『セコム』のサイトの防犯商品で、わたしが欲しいと思ったのは、窓の鍵を閉めているだけでは、外出しているときや、寝ているときは不安なので、「SECOMあんしんガラス」 です。「SECOMあんしんガラス」は破りにくいというだけでも、かなり安心だと思うのですが、さらにセコムへの通報機能も付いているということなので、かなり安心して外出や就寝ができると思います。防犯の対策というのは、それぞれ各自でしっかりしなければいけないと思いますので、今回紹介した『セコム』の防犯グッズに興味のある方は『セコム』のサイトをチェックしてみて下さい。

彩植健美.jp

素敵な観葉植物を多数取揃えている『彩植健美.jp』でわたしが欲しいと思った観葉植物は12,600円の「ドラセナ・マッサンゲアナ(幸福の木)」です。欲しいと思った理由は、高さが約170cmもあるので、見栄えが良いという理由と、この観葉植物は名前のとおり置いているだけで、ラッキーなことが起きそうで、幸せな気分になることができそうという理由からです。また見ているだけで疲れが取れ、リフレッシュできそうなので、この観葉植物が欲しいと思いました。もし「ドラセナ・マッサンゲアナ」を手に入れたら、自宅の仕事をしている部屋において、休憩時間や休みの日のときなどに、ゆっくりと眺めながらリフレッシュしたいと思います。

株式会社ニューシティプロパティサービス

賃貸物件情報サイト『株式会社ニューシティプロパティサービス』は「港区 賃貸」や「中央区 賃貸」など、都心のマンションを中心に物件情報を提供してくれています。わたしが、サイトに掲載されている物件で、住んでみたいと思った物件は、都営三田線三田から徒歩 2分のタワーマンション「カテリーナ三田タワースイート」です。住みたいその理由は、眺めがとても良さそうだからです。また、駅から近いというのも住んでみたい理由です。もちろんとても素敵なマンションなので家賃も高額で、わたしにとってはなかなか現実的ではないですが、一度、このようなタワーマンションに住んでみたいです。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
