スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マフラー

今日はとても暖かかったですが、寒い冬にマフラーは欠かすことができません。マフラーの情報・雑学サイト「マフラー・ファッション・ガイド」を見てみましたが、「日本におけるマフラー」、「タオルマフラー」、「マフラーの編みかた」などは、とても興味深い内容でした。特に「日本におけるマフラー」はとても面白く日本でマフラーが以前は「襟巻」と呼ばれていたこともはじめて知りました。また「マフラー・ファッション・ガイド」のサイトを閲覧しているうちに、もう何年も同じマフラーをしているので、冬本番を迎える前に新しいマフラーを購入したくなりました。

スポンサーサイト

『シューズ・ファッション・ガイド』

『シューズ・ファッション・ガイド』には「靴の基礎知識」や、「人気アイテムをチェック!」などのコンテンツがあります。わたしも「靴の基礎知識」を読んでみましたが、靴の役割というのは本当にたくさんあるのだと、感心させられました。「靴の歴史」もとても勉強になりました。また「人気アイテムをチェック!」では、いろいろな種類の靴をかわいいイラストで解説してくれているので、ページを見ているだけで楽しい気分になることができます。わたしは、「スニーカー」と「サンダル」が欲しいと思いました。もし、『シューズ・ファッション・ガイド』に興味のある方は、サイトをチェックして、靴を選ぶときの参考にすると良いと思います。

「ネクタイ」に関する思い出

わたしの「ネクタイ」に関する思い出は、やはり、はじめて「ネクタイ」を付けたときのことです。法事に参加するために、法事用の服を購入したのですが、学生時代もブレザーではなかったので、それまでにネクタイを結んだことがなかったこともあり、法事の前日にかなりネクタイの結び方を練習しました。「ネクタイの結び方」について書かれた雑誌を参考に、何度もネクタイを結んでみたのですが、結べてもネクタイが曲がってしまったりして、なかなか上手に結ぶことができませんでした。結局その日はかなりの長い時間、「ネクタイ」と格闘してしまいました。今では「ネクタイの結び方」は難しいとは思わなかったのですが。当時は本当に難しいと思いました。

『ハリックア』

『ハリックア』は「天然石 ジュエリー」の通販サイトです。『ハリックア』で扱っている石は専門家が浄化とリーディングをしていて、何と祈りの儀式まで経ています。これは本当に大きな特徴であり、魅力だと思います。また職人が一つ一つ「天然石 加工」をしているので、世界の一つだけの「指輪 天然石」をはじめとするパワーストーンジュエリーが欲しい方などに、『ハリックア』はかなりオススメすることのできるサイトだと思います。個人的に「ボールチェーン」、「天然石 ネックレス」、「天然石 ブレスレット」などは本当に良い感じだと思いますので、興味のある方は、ぜひ『ハリックア』のサイトをチェックしてみて下さい。


ラルク Hydeのコラボレーションジュエリー GEREZZA

ジェムケリー公式通販サイト「gemart(ジェマート)」にてラルク&VAMPS(バンプス)のHYDE(ハイド)モデルジュエリー」にてラルク&VAMPSバンプス)のHYDE(ハイド)モデルジュエリー』が販売されています。わたしが「gemart」を見て欲しいと思ったのは、HYDEさんがGEREZZA(ジュレッツァ)のCMで着用しているという「HYDE CM着用モデルネックレス」です。とにかく、このネックレスは格好が良く、ぜひ欲しいと思いました。それにしてもジェムケリーのの店舗の内観は、とても洗練されていてオシャレだと思います。今回紹介した『ラルク&VAMPS(バンプス)のHYDE(ハイド)クールなコラボジュエリー』などにに興味のある方は『VAMPS(バンプス)&ラルクのHYDE(ハイド)ジュエリーブランドGEREZZA(ジュレッツァ)』をチェックして下さい。

メンズのオンラインセレクトショップ 「BIRDS EYE.」

「BIRDS EYE.(バーズアイ)」はGENDERやTOOTのアンダーウェアなどを取扱っているメンズのオンラインセレクトショップ です。わたしが紹介したいおすすめの商品は「清春x GuitaristLIPの限定アンダーウェア」です。この商品はミュージシャンの清春さんとの限定コラボレーションの商品なのですが、本当に洗練されているロックテイストなアンダーウェアで格好良いです。はき心地が良さそうなレーヨンが素材というのも、もちろん魅力的に思えましたが、個人的にはバックのゴールドデザインが何とも言えず魅力的に思えます。また商品の箱もゴールドで素晴らしいと思いました。そのため、わたしも、ぜひこの商品を購入したいと思いました。

他にもたくさんの魅力的な商品を取扱っていますので、「GENDER/TOOT取扱店 バーズアイ」に興味のある方は、ぜひサイトをチェックして下さい。

ケータイ版ヘアカタログ「ヘアスタ」

わたしが「ヘアスタ」で魅力に感じたところは、やはりケータイで自分好みのヘアスタイルを探すことができるところです。さらにヘアスタイルを探すことができるだけでなく、簡単に自分の顔写真で気になったヘアスタイルなどに変身することができるというのは、大胆に髪型をイメージチェンジしようとしたときなどに、その髪型に自分が合うのかが分かるので大変重宝しそうだと思いました。「ヘアスタ」はさまざまな髪型を無料の会員登録で試すことができるのも魅力だと思いますので、わたしもケータイ版のヘアカタログ「ヘアスタ」をぜひ試してみたいと思いました。

ヘアスタ」に興味のある方は、ぜひチェックして下さい。



N906iμ(Pink Diamond)発売!

STNY by Samantha ThavasaとNECのコラボケータイの第2弾「N906iμ(Pink Diamond)」が機能UPして発売されます。またN906iμ(Pink Diamond)の発売を記念したスペシャルPartyの「Pink Diamond Night」が渋谷Legatoで開催されますので、興味のある方はN906iμのサイトをチェックしてみて下さい。

わたしのファッションやインテリアにおける「ピンク(PINK)」への想いは個人的には男性なので、あまり興味というものはありませんが、やはりピンクは女性には大変に人気のある色だと思います。以前キティーちゃんの家具で統一された女性の部屋を見たことがあるのですが、本当にテレビから机まで、キティーちゃんだらけで、ピンクに見事に統一されていて驚きました。男性のわたしからすると、ピンクのインテリアで統一された部屋で暮らすのは難しいですが、やはり女性の方にはとても心地よく、魅力のある色なのだとそのとき思いました。



「Tシャツデザイン」

INFACTORYは世界にたった一つだけのクラスTシャツや、自分だけのオリジナルTシャツを作りたいと考えている方にオススメすることのできるサイトですので、個性豊かなオリジナルTシャツに興味のある方は『インファクトリー』をチェックしてみると良いと思います。わたしのお気に入りのTシャツはアニメ「ど根性ガエル」の「ピョン吉」のTシャツです。買ってから一度も着たことはないですが、ショッピングモール洋服屋さんで見かけ、あまりに「ピョン吉」がかわいかったので、ついつい衝動買いしてしまいました。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。