スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Windows Live Call by ドットフォン

通話料がかなりお得のNTTコミュニケーションズ株式会社が提供する050IP電話「"ドットフォン"シリーズ」ですが、「Windows Live Call by ドットフォン」はその「"ドットフォン"シリーズ」機能を日本語版の「Windows Live Messenger Version 2008」で利用できるようになったサービスで、パソコンをおトクな電話にすることができます。このサービスでわたしが魅力的に感じて、ぜひ日常生活で利用してみたいと思ったのは、やはりNTTコミュニケーションズと無料通話先プロバイダ提供の050IP電話への通話が無料になるサービスです。わたしの周りにも050IP電話を利用する人が増えてきたので、「Windows Live Call by ドットフォン」に申し込み、メッセンジャーから電話をして対象者の数が約400万人いると言われる050IP電話への日常生活での通話料を無料にしたいと思いました。

Windows Live ID を持っていれば、すぐに「Windows Live Call by ドットフォン」に申し込むことができますので、興味のある方は、詳細を確認した上で、ぜひ申し込んで下さい。



「プレスブログからの情報です」

スポンサーサイト

BURTON ONLINE STORE

スノーボードの人気ブランド「BURTON」の直営オンラインストアである「BURTON ONLINE STORE」は、品揃えがとても充実しています。「BURTON」に興味のある方は、チェックしてみると良いと思います。

わたしにとっての冬の楽しみは、ウインタースポーツをテレビで観ることです。最近では、フィギアスケートを次回の冬のオリンピックのことを想像しながら楽しみながら観ています。以前は、それほどフィギアスケートに興味を持っていたわけではないのですが、前回の冬のオリンピックでの荒川選手の金メダル以来、フィギアスケートの魅力にハマってしまい、実際に大会会場に足を運んだことはなく、テレビでの観戦ですが、フィギアスケートを観ることは、現在の寒い冬の楽しみです。男女共に日本にはタレントが揃っていて、毎回、上位に入るので、わたしと同じように、フィギアスケートの観戦を冬の楽しみにしている方も多いと思います。



asanoha(あさのは)

ファミリーウェア asanoha(あさのは)」は家族の共有コミュニケーションツールです。一ヶ月の間無料で体験することができるので、わたしも「asanoha(あさのは)」に会員登録して試してみました。まず、実際にログインしてみると、大切な「家族との思い出」を写真を中心にオリジナリティーに溢れた形で残すことができると思いました。また、日々成長して行く子供の記録を楽しく残すことができそうだと思うと同時に、子供の成長をはじめとする「家族との思い出」をこのような形で残すことができるという「asanoha(あさのは)」は、とても新鮮であると率直に思いました。

本当にいろいろなことができそうなので、もう少し、じっくりと「asanoha(あさのは)」を使ってみたいと思います。

asanoha



「050あんしんナンバー」がOCN以外の方も利用可能

入山法子さんと山口尚美さんが出演するOCNの「050あんしんナンバー」のテレビCMが7月21日から始まります。「050あんしんナンバー」はいつも使っている電話番号の代わりに“050番号”が着信して、指定した電話などへ電話をつないだり、メッセージセンターでメッセージを預かってくれる着信用サービスです。「OCN以外の方もご利用可能」になったので、興味のある方は「050あんしんナンバー」をチェックして下さい。

わたしがOCNの「050あんしんナンバー」の機能で最も興味を持った機能は、やはり普段使っている電話番号の代わりに「050番号」がプライベートの電話番号の代わりにが着信して、普段、使っている電話につないでくれる機能です。インターネットで懸賞に応募したり、プレゼントがもらえるアンケートに参加すると、当選していないのにも関わらず、必ずと言って良いほど、食事中など時間を選ばずにセールスの電話がかかっ来て、本当に迷惑しています。そういう迷惑なところには自分の電話番号を教えたくないので、「050あんしんナンバー」を使いたいと思います。OCNを利用していなくても、サービスを利用することができるようになったので、早速上記した機能を使ってみたいと思います。



この記事はプレスブログからの情報です。

ソニースタイル『Style Member Program』の魅力

ソニー製品の公式直販サイトの「ソニースタイル」の『Style Member Program(スタイルメンバープログラム)』が新しくなりました。『スタイルメンバープログラム』の魅力はスタイルメンバーの方に「ソニースタイルクーポン定期プレゼント」をはじめとする「ご優待サービス」があるところだと思います。また「楽しい時間」プレゼントも、とても魅力的だと思います。

「ソニースタイル」は、ここででしか購入することができないオリジナルの商品があるのが大きな魅力なのはもちろんのこと、お得なサービスなどがある『Style Member Program』も魅力的だと思いますので、興味のある方は、ぜひチェックしてみて下さい。

Sony Style(ソニースタイル)

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

キラット通販 公式サイト

通販のサイトもいろいろとありますが、「キラット通販 公式サイト」は多くの方が待ち望んでいたサイトだと思います。「キラット通販 公式サイト」は100円均一商品をはじめとして、食品や生活雑貨などはとにかく安いです。気になる送料も2,400円(税込)以上で無料となります。早速わたしも「キラット通販 公式サイト」をお気に入りに追加しました。会員登録して買い物するといろいろと良いことがありそうなので、まずは会員登録をして100円タウンから使う予定です。

興味のある方は「キラット通販 公式サイト」をチェックして下さい。

blomotion-gzYQ6uEWAy.png




無料性格診断WEB「人間研究所」

人間研究所のサイトで、性格診断をやってみました。50問の質問に答えた結果は「No.194 ズッコケコンピュータタイプ!」でした。正直に答えましたが、結果の正確さは微妙だと思います。しかし、なぜだか、とても楽しかったです。もう少し細かく診断をしてくれれば、もっと良かったと思います。

無料サンプル情報サイト「サンプルファン.com」

「サンプルファン.com」は「無料でもらえるサンプル」、「謝礼付きのモニター」、「謝礼付きのアンケート」などのサンプル情報のポータルサイトです。わたしも早速「サンプルファン.com」に登録してみました。サイトを実際に使ってみましたが、「これが本当に無料で良いの?」というサンプルが多数ありビックリしました。また1度試してみたかった製品がいくつかあったので、無料サンプル の申し込みをしてみたいと思いました。


無料サンプル&モニター情報サイト!サンプルファン.com


地図上に自由にらくがきできる「地図ガキ」

マピオン 地図ガキのサイトが2008年2月13日(水)に正式オープンします。ためしに実際に地図ガキしてみましたが、地図のテンプレートの上に落書きのように簡単に書けるので、おもしろいと思いました。地名入りか白地図か選べたり、縮尺や角度も変えられるので、いろいろな用途で使えそうです。書き直したいときも簡単な操作でリセットできるのでマウス操作の練習にもなるかもしれません。「地図ガキ」は、会員登録不要で、無料サービスなので、気軽に使えるのも良いと思いました。



カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。