スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家庭教師はやはり高額だ

来年あたりは息子もそろそろ勉強のことをある程度考えなければならない。塾はまだ少し帰りが心配なので、家庭教師が希望ですが、家庭教師は高いから、インターネット自宅学習システムに興味があります。



ただ、この仕組はマッチすることしない子が絶対にいると思うので、息子がマッチしてくれたら経済的で、我が家は大助かりです。

スポンサーサイト

フィジー留学創業5年目キャンペーン

フィジー留学のサウスパシフィックフリーバードの、この夏の三つの企画を紹介します。まず一つ目は、「パルコシティ」とのコラボレーションで実現した「モニターになると無料でフィジー留学に行くことができる」という企画です。次に二つ目は、「人気読者モデル」の多良さんと越馬さんと一緒にフィジー留学ができるという企画です。最後に三つ目は、「1週間の留学プログラム料金を創業当時の料金49,800円に戻す」などをはじめとする、フィジー留学に興味のある方には、かなり魅力のある「創業5年目キャンペーン」です。フィジー留学に興味のある方などは今回紹介した3つの企画を、ぜひチェックして下さい。



トライリンガルシリーズ/スペイン語・英語・日本語

スペイン語というのはあまり聞き慣れていない言葉なので、正直なところマスターするのは、無理だと決めつけていましたが、『トライリンガルシリーズ/スペイン語・英語・日本語』の商品サンプルを聞いてみて、スペイン語→英語→日本語訳の順で流れるので、マスターできそうな気がしました。この教材の特長は「聞き流すだけでマスターできる」なので、時間のない方で、スペイン語と英語の2ヵ国語を学びたい方に、ぜひオススメしたいと思いました。興味を持った方は『トライリンガルシリーズ/スペイン語・英語・日本語』をチェックしてみて下さい。



トライリンガルシリーズ/ドイツ語・英語・日本語

『トライリンガルシリーズ/ドイツ語・英語・日本語』の商品サンプルを聞いてみました。BGMのクラシック音楽のおかげだと思うのですが、リラックスして聞くことができ、これなら、ドイツ語・英語の2ヵ国語を、苦にならずに取得できるような気がします。同時にここが、『トライリンガルシリーズ/ドイツ語・英語・日本語』の今まで試したことのある教材との違いだと思いました。ドイツ語と英語の2ヵ国語を取得したい方は、一度、『トライリンガルシリーズ/ドイツ語・英語・日本語』の商品サンプルを聞いてみると良いと思います。



トライリンガルシリーズ/イタリア語・英語・日本語

2ヵ国語を同時に学ぶ『トライリンガルシリーズ/イタリア語・英語・日本語』の商品サンプルを聞いてみました。何となくですがイタリア語と英語がマスターできるようになる気がしました。この教材は聞き流すだけで良く、自分のライフスタイルに合わせてすぐ始めることができるというのが、やはり魅力的で今まで試した事のある教材との違いです。英語と日本語だけでなくイタリア語も喋れるようになりたいという方は『トライリンガルシリーズ/イタリア語・英語・日本語』をチェックしてみて下さい。




フィジーの無人島に高校設立

格安の海外留学を提供してきたフリーバードが、2009年1月、フィジー共和国の「クアタ島」という無人島に、全寮制の高等学校を設立します。空気、湿度、水などの「環境」も最高のようです。わたしの高校時代は登下校がラッシュアワーだったので、電車内の空気が薄く、とにかく毎日、学校へ行くのが大変でした。フィジーは常夏の楽園で、リゾート地として有名なので、もし、フリーバードが設立する、このような高校で、高校生活を過ごすことができていたら、とても素晴らしい思い出として残っていたと思います。とにかく、わたしの高校生活の環境とはかけ離れてすぎています。うらやましいです。



SRJの「PC速読トレーニング

SRJの「PC速読トレーニング」は他の会社の「速読」とはひと味ちがっていて、プロのインストラクターが居なくても自宅や勤務先のコンピューターで手軽に「速読」の能力をマスターすることができてしまいます。それも1日たった15分のトレーニングでOKです。ビジネス書や新聞のコラムをはじめとして、子どもから大人まで目的にあった文章を選んでトレーニングすることができ、フリーダイヤルによるサポートセンターも完備していますので、「速読」に興味のある方などは、ぜひ、SRJの「PC速読トレーニング」をチェックして下さい。








英会話教室の『Gabaマンツーマン英会話』

株式会社GABAが運営している英会話教室の『Gabaマンツーマン英会話』はマンツーマン英会話スクールです。サイトのほうには「上達できる5つの理由」、「目的や英会話のレベルにあわせたマンツーマンレッスンのプラン」、「生徒や、インストラクターの生の声」などが紹介されていて参考になると思いますので、英会話を勉強したくて、英会話スクールに興味を持っていた方などはサイトのほうをチェックしてみると良いと思います。「上達できる5つの理由」などは「なるほど!」と感心させられます。

海外留学前の情報収集に『留学見積ナビゲーター』

現在、留学を考えている人も居ると思いますが、株式会社ベーシックが運営している『留学見積ナビゲーター』というサイトでは留学費用を留学会社に無料で一括見積請求することができたりします。またエージェントの活用法などもあるので、留学エージェントの無料カウンセリングを受けてみるたり、留学セミナーなどに参加するのも良いと思います。わたしが、もし留学をするとしたら、やはりハワイ辺りに語学留学で留学してみたいです。ハワイに留学してみたい理由はハワイには日本人も多くホームシックにならなさそうだからです。
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。