スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MESSAGE YOUR LOVE「世界でひとつ」をオーダーメイド

NIKEiDでは自由にシューズやバッグをデザインして、自分だけのカスタムメイドを作ることができます。その「NIKEiD」のギフトカード「NIKEiD.GIFTCARD」はナイキのシューズをカスタマイズできる権利をそのままプレゼントできるので、クリスマスプレゼントに最適です。

わたしがメッセージを添えて「NIKEiD.GIFTCARD」を贈るとしたら、「いつまでも健康で元気でいて下さい。」という旨のメッセージを自分の父親と母親に向けて送りたいと思います。両親の好きなようにナイキのシューズをカスタマイズしてもらい、健康のために二人で一緒に毎日ウォーキングをしてもらえたらと思います。「いつまでも健康で元気でいて下さい。」というメッセージはありふれているように思いますが、やはりこのメッセージが一番ストレートで伝わりやすいと思うので、このメッセージを添えて「NIKEiD.GIFTCARD」を贈りたいと思います。



スポンサーサイト

グローリーフ~青い地球を守る緑の葉っぱたち~

わたしも、エアコンの温度設定など気を付けたりして自然環境について考えていますが、CO2削減を促す植林活動を行なっているGrow Leaf(グローリーフ)のようなところが声を出して、自然環境について考えることの重要性を発信してくれることにより、もっと広がって行くと思います。グローリーフには多くの優良企業も参加しているので、今後も期待大だと思います。

自然環境を守るために何かしたいという方もたくさん居ると思いますが、「Present Tree Gift - "樹を植えること"を贈り物に。」をチェックしてみると良いと思います。「Present Tree」は、「木を植える」という行為をプレゼントするのですが、植林した樹に関する情報が記載された「植林証明書」などももらうことができるので、とても喜ばれると思います。







パジャマ通販「パジャマ屋」

「パジャマ屋」はプレゼント用ラッピングもしてくれるパジャマ通販です。本当にいろいろな種類の魅力的なパジャマを取り扱っています。わたしが「パジャマ屋」で取り扱っている商品で気に入ったのは「さらっと涼しい夏のオススメ♪快適素材のシンプル夏パジャマ 男女兼用」です。とにかく暑くて寝苦しいので、このパジャマが欲しいと思いました。

また、そろそろ敬老の日ですが、「パジャマ屋」では、パジャマや、暖かいダウンアイテムを敬老の日のスペシャルラッピングで贈ることのできる「敬老の日プレゼント」のキャンペーンを実施しています。もちろんメッセージも付けることができますので、興味や関心のある方は、詳細を「パジャマ屋」のサイトのほうで、チェックしてみて下さい。





お中元ギフトにまつわるエピソード

お中元を考える季節になりましたが、わたしがお中元でもらって特にうれしかったギフトは「カルピスの詰め合わせ」などのドリンクのセットです。小さいお子さんが居る家庭などは、みんなそうなのかもしれませんが、夏に最適な「カルピスの詰め合わせ」は自分だけでなく、家族みんなが、楽しむことのできるので、もらって、とても嬉しかったです。

また、お中元ギフトを贈って喜ばれた物はカタログギフトです。何を贈って良いのか悩んだときに、わたしはカタログギフトを贈るようにしています。カタログギフトというと少し素っ気ないような感じもしますが、相手に好きな商品を選んでもらえるカタログギフトは、まず失敗がないので、今まで、贈ったお中元ギフトのなかで1番喜んでもらえた気がします。

7/7(月)まで早期割引実施中!【ダイエー】


リンクシェア レビュー・アフィリエイト

胡蝶蘭

胡蝶蘭は新築祝、開店祝、開業祝などのお祝いにプレゼントすると喜ばれる花です。なぜ胡蝶蘭が喜ばれるかというと、胡蝶蘭の花言葉は「幸せが飛んでくる」や「あなたを愛します」などの意味を持ち、プレゼントされた側に心がこもっていることが分かってもらえる花だからです。「胡蝶蘭 開店祝い」などに興味がある方や、親しい人に胡蝶蘭をプレゼントしたい方などは「胡蝶蘭 販売」の『オーキッドファン』をチェックしてみると良いと思います。きっと素敵な胡蝶蘭を探すことができると思います。

大丸のお中元WEBショッピング

気が付けば、今年もお中元の季節になりました。そこで今回は大丸のお中元WEBショッピングを紹介したいと思います。大丸WEBショッピングは価格帯でお中元の商品を探すことができたりするので、とても便利です。また大丸のお中元WEBショッピングは6月だけの15%OFFのギフトや「早期限定特別価格ギフト」などもあります。

基本的にわたしは何をもらってもうれしいのですが、わたしがお中元にもらったら、特にうれしいギフトはスイーツ系です。特に5月に始まった大丸のお中元WEBショッピングにある暑い季節に最適なゴンチャロフの「クールメッセージ」、フーシェの「セーヌの風」などの洋菓子や、見ているだけでも涼しくなる若菜屋の「京・涼風菓撰 水明」ような夏の和菓子をもらうことがでいたらとてもうれしいです。

「大丸のお中元」は早期に購入すると、様々な特典があり、パソコンで作ったデータを取り込んだりもできます。興味のある方などは、まずは大丸のお中元WEBショッピングのサイトへアクセスしてみると良いと思います。

大丸がオススメする季節の情報をご紹介

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

毛利達男 名前の詩の贈り物

「毛利達男 名前の詩の贈り物」は「結婚」、「誕生」、「両親への感謝」などで、「世界で一つ」の贈り物を考えている方に最適です。大切な人の「名前」から一つ一つ詩を創り、手描きしてくれます。名前を詩にして贈るというのは、なかなか面白いと思います。「皆様からのお便り」を読んでみましたが、かなり「毛利達男 名前の詩の贈り物」は好評のようです。心の贈り物を考えていて「毛利達男 名前の詩の贈り物」に興味のある方は手創りの「心のメッセージ」を全国に送料無料で届けてくれるので、チェックしてみると良いと思います。





母の日は感謝を込めて花束を贈ってみませんか?

------------------------------------------------------------------------
【PR】

年に一度の『母の日』に普段は伝えられない「ありがとう」の気持ちを、
花束にして贈ってみませんか?
flowerfan花束は、★全国一律送料(525円)★
※用途によって花束を選ぶことも出来ます♪

○。゜* 。・  
かわいい花束たくさん揃ってます♪  
                  ・。 ゜*。○


販売業者:フロリスト・コロナ
http://www.flowerfan.com/
------------------------------------------------------------------------


「母の日の企画」

わたしは母の日に毎年同じようにカーネーションを贈っています。毎年何をプレゼントしたら良いのか、母の日が近くになると考えるのですが、結局は定番のカーネーションに落ち着きます。今年の母の日の企画は、企画と言うほど大それたものではありませんが、去年はインターネットで、「プリザーブドフラワー」という花を知り、カーネーションの「プリザーブドフラワー」を贈り、同じカーネーションでも、それが大変好評だったので、今年もネットで母の日のギフトを探しました。そして、とても素敵なギフト見つけたので、それを贈ろうと思っています。すでに注文しました。

テレビと連動「イトーヨーカドーのネット通販」

イトーヨーカドーのネット通販はすでにお馴染みのオンラインショップだと思います。わたしが『イトーヨーカドーのネット通販』の「母の日ギフト」のなかで贈りたいと思った商品は、やはり定番のカーネーションです。白地に赤いフチの花びらが特徴のカーネーション鉢植え「クリームパフェ」を贈ったらきっと喜んでもらえると思いました。またカーネーション鉢植え「クリームパフェ」のページで紹介されていた「お客様からのコメント」を読んでみて、とても参考になりました。

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。