スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成長ホルモンを増やす「HGH-21Program」

最近、筋肉が減って体脂肪が増えてきたような気がします。とくに生活が変化したわけではないのに、体質が変わってしまうということがあると実感します。これは、成長ホルモンなどの分泌量が年齢とともに変化するということと関係があるようです。

成長ホルモンサプリメント「HGH-21Program」は、成長ホルモンの分泌を効率よく促進させることによって、、安全にアンチエイジングや脂肪の代謝の活性化をします。
スポンサーサイト

夢隊WEB

総合通販サイト「夢隊WEB」がカテゴリ別2006年売上ランキング発表しました。

http://www.yumetai.co.jp/

わたしが興味を持ったのはおもしろ部門第1位の「7色にかわる・3時間まわるコマ」です。このハイテクなコマは1回ぜひ試してみたいと思いました。夢隊WEBは宝探しの感覚で商品を探せるのがとても良いところです。

koma.jpg

7色にかわる・3時間まわるコマ

yumetai.gif



「日本マンガ塾HP」

「21世紀のトキワ荘」をテーマにプロのマンガ家の育成を行っているところがあります。その名は日本マンガ塾と言います。日本マンガ塾は平成12年に渋谷区恵比寿で開塾しました。まだ歴史は浅いですが、なんと既に、いわさわ正泰さんの『野球しようぜ!』のように人気雑誌である「月刊少年チャンピオン」に連載しているマンガ家も育てています。
マンガ塾には息の長いマンガ家の育成などを方針に掲げ、4つのコースが用意されていて、それぞれのレベルに合わせた個別指導という授業内容によりマンガが好きでプロのマンガ家を志している方は、誰でもこのマンガ学校に入塾することができます。興味のある方は一度、日本マンガ塾のHPを参照してみて下さい。

「日本マンガ塾のデビュー実績」
 いわさわ正泰 『野球しようぜ!』秋田書店月刊少年チャンピオン 連載
 鈴木一世   『ゲヘヘのヌベコ』講談社週刊ヤングマガジン
 その他 集英社クッキー(満葉).
     小学館週刊少年サンデー(小野寺真央)など多数デビュー

ホテルグリーンプラザ白馬

長野県白馬エリアでスキーやスノーボードを楽しめる『白馬コルチナ国際スキー場』は上質なパウダースノーで有名です。そのスキー場にある「ホテルグリーンプラザ白馬」はウィンタースポーツを楽しむのに絶好の立地です。最上階のデラックスツインルームに宿泊できるデラックスプランがあります。メゾナットタイプの客室や夕食のバイキングが豪華です。

ホテルグリーンプラザ白馬を利用するなら、ぜひ家族を連れていきたいと思います。まとまった休みが取りにくいので、そのぶん家族サービスができるように気を使ってしまうのですが、充実した設備やサービスが利用できるホテルグリーンプラザ白馬なら、きっと満足してもらえるだろうと期待できます。夕食の和洋中さまざまなメニューが楽しめるバイキングは、自分でフルコースを組み立てながらいただきたいです。また、周辺の景色がすばらしいので、晴れていても雨天でもいろいろな楽しみ方ができるのが魅力的だと思います。

http://c.p-advg.com/adpCnt/r?mid=708364&lid=1

hakuba.jpg



関西発 3本立で動画CM/関西どっとコム

「ねこたのおくりもの」「犬だって猫だって」「キックおでん」という3本立ての「関
西発の動画CM」が『関西どっとコム』から配信されています。現在公開中である第1弾の「ねこたのおくりもの」は、主人公の「ねこたくん」がとても冴えない性格のように見えるのですが、こころ優しい思いやりを持っていることに気づかされました。ぶかっこうな置物の猫なのですが、動きやセリフの加え方でこれほど愛着のあるキャラクターになっているという点が驚きます。また、その他のキャラクターのはりがねくん、びきゃくさん、かみぺらさんというネーミングがおもしろくて、味わい深いと思いました。

今後のリリース予定は、第2弾「犬だって猫だって」1月5日から、第3弾「キックおでん」1月16日からです。「犬だって猫だって」は犬と猫が主人公のアニメで、心温まるストーリー。「キックおでん」はカナバングラフィックスが制作したフルCGアニメで、シュールなストーリーだそうです。興味のある方はこちらのリンクから見てみてください。

http://www.meijin.jp/nekota1.html

kansai.jpg



競馬情報サイト『JRA-VAN』

今年最後のレース有馬記念が12月24日開催されます。有馬記念の注目は間違いなく最後の出走となるディープインパクトです。わたしの周りでも誰もが、先日11月26日に開催されたジャパンカップでのディープインパクトの強さを見て、引退を惜しんでいます。有馬記念でのディープインパクトのオッズも非常に気になるところですが、他にも注目馬が居るかもしれません。
そんな競馬情報のことなら競馬予想情報サイト JRA-VANに行くと良いと思います。パソコンや携帯電話から競馬情報を簡単に入手することができるので、競馬予想にとても役立ちます。興味のある方はぜひサイトへ行って下さい。ディープインパクト以外の馬が来れば、高配当は間違いないです。

地域・生活者コミュニティ Lococom(ロココム)

『Lococom』は無料で利用できる地域情報・生活者コミュニティです。会員登録をして、「家計簿」機能を実際に使いましたが、予算の中からあといくら使えるのかという基準で日々の金銭管理ができるのが魅力です。

現在開催中の「ハッピークリスマスキャンペーン」は毎週100名に1000円分の商品券があたります。さらに、『Lococom』プレミアムサービス(月額315円)に申し込むとダイヤモンドネックレスや名湯への旅などの抽選にも参加できます。
クリスマスの時期は気分が緩むのか、ついつい無駄遣いをしてしまいがちです。セサミストリートの人気キャラクター「エルモ」の笑い人形を見て、あまりにグッときたのでついつい買ってしまいました。数年前のダンシングサンタといい、どうしてこの時期には心くすぐるものが多いのかと苦笑します。楽しみも必要だと思い、節約と楽しみを天秤にかけています。

NXPowerLite

NXPowerLite(NXパワーライト)は重たいPowerPointファイルのサイズをPPT形式のままで簡単に圧縮し、軽量化してくれるソフトです。NXPowerLiteにはスタンダードエディションとインテグレーテッドエディションの2つのエディションがあります。実際にわたしもNXPowerLiteの スタンダードエディションのお試し版をダウンロードして使用してみました。面倒なダウンロードやインストールの手間もたいしてなく、アプリをデスクトップに置いて、パワーポイントのファイルをアイコンの上にドラッグするだけで、パワーポイントのファイルを圧縮し、最適化してくれます。使い方は非常に簡単でとても気に入りました。

「 USW Airways 」 でマイルキャンペーン実施中

USWはMSNのインターネットワールドを旅する、世界で唯一のエアラインで、最新情報をはじめ、いろいろなコンテンツを存分に楽しむことができます。

http://jp.msn.com/

USW Airwaysでマイルキャンペーン実施しているということなので、実際に「USW Airwaysキャンペーン」のサイトを見てみました。このサイトではフライトアテンダントさんが丁寧に挨拶していろいろと案内してくれているところに非常に好感が持てました。
このフライトアテンダントさんの名前は、リブ・シュターグさんと言い、リブ・シュターグさんはYoutubeにも出演しています。
リブ・シュターグさんはYoutubeの動画のなかでは眼鏡をかけた女性で、メイドカフェでメイドさんの真似をしたり、何か勉強しているようですが、とても変な動きをしているように見えます。この眼鏡をかけた女性が USW Airwaysのフライトアテンダントさんと同一人物というのにはすごく驚きました。
Youtubeで「リブ・シュターグ」と検索をかければいろいろなリブ・シュターグさんの動画が出てきそうです。

USW Airwaysキャンペーン
https://www.uswair.jp/
Youtube
http://www.youtube.com/watch?v=4Xr0oofG1mg

usw.jpg



『エスプリーク プレシャス』

女性の新しい美しさを追求するボーテ ド コーセーから「おとな。but カワイイ。」がコンセプトの「エスプリーク プレシャス」がとうとう発売されました。福山雅治の曲にのってモデルの「ジェマ・ワード」が「エスプリーク プレシャス」のトータルメイクで輝いていくテレビCM動画がWebサイトでも見られます。モデルさんはもともと綺麗なのですが、メイク方法の違いによる印象の変化もわかるので、おしゃれの基準の参考になりそうでおすすめです。

http://www.ep-bko.com

3Dアクションシューティング/ハンゲーム

韓国発の世界最大級オンラインゲームサイトであるハンゲームから新ジャンルのゲーム「スペシャルフォース」が登場しました。「スペシャルフォース」は今までになかった「シューティングゲーム」で、とにかく3D演出、実在する銃器、臨場感あるサウンド効果など、リアルな演出にこだわっていて、手に汗握ることは間違いなしです。
ハンゲーム初の基本プレイ料金が無料の「3Dアクションオンラインシューティングゲーム」である「スペシャルフォース」には「個人戦モード」と「団体戦モード」があり、操作方法が簡単なので、ライトユーザーでも気軽に楽しむことができます。個人的には仲間と一緒にクリアを目指す「団体戦モード」が楽しめそうです。

「スペシャルフォース」
http://sf.hangame.co.jp/os_index.asp

hangame.jpg



BBソフトダイレクトのサービスが一般開放!

BBソフトダイレクトでは、常時100タイトル以上の無料ソフトを会員登録(無料)することにより、すぐに利用できます。これまではパソコンソフトを購入し、パソコン1台にひとつずつインストールしなければ使えませんでしたが、BBソフトダイレクトならその手間が必要ないのです。一般ユーザー向けのサービス開始に伴い、有料のソフトも期間限定無料お試しキャンペーン実施中です。

「A列車で行こう3」
 

「A 列車で行こう3」を試しましたが、経営者気分で街づくりをするゲームなのですが、収支や不動産価格などの設定がおもしろいです。一昔前の懐かしいゲームなのですが、ゲームとはいえ理想的な街をつくるのもたいへんだななどと思いながら楽しめました。操作の説明やルールも分かりやすく、手軽にできました。

DODA(デューダ)転職情報サイト

仕事のことでは同期の同僚に相談するのがいちばん相談しやすいパターンです。困ったときはお互い様といって、たいがいのことは融通がきいて解決してしまいます。そのぶん、出張先のみやげ物を職場で分けたり、プライベートな話も聞き役になったりしながらチームワークで仕事をうまくこなしていくわけです。

ところが、家庭環境が変わったり、人生にはさまざまな事情が発生する場合もあり、転職を意識することも起こりえます。2007年1月1日に新たに誕生する転職情報サイトDODA(デューダ)では、キャリアコンサルタントに代理人としの交渉を任せたり、スケジュール調整なども相談しながらスムーズに転職できそうです。従来どおり企業の人事担当と自分で直接やり取りする転職スタイルもあって、自分の状況や希望にあわせて選択できるのが魅力的です。10,000件を超える求人情報があるなかで、サイト内の検索のしやすさは便利だと思います。

さらに、2006年12月30日までの「誕生・前夜祭キャンペーン」では、iPod nano(8GB)が当たるかもしれないので、興味のある方はサイトをご覧ください。

ITビジネスのパートナーカンパニー・スリープログループ

スリープログループ『WINTERキャンペーン』

ITビジネスのパートナーカンパニー・スリープログループでは、オンライン仮登録すると豪華賞品があたるスリープログループ『WINTERキャンペーン』を2007年1月末まで実施しています。ゲーム機などいろいろな賞品があるなかで、ギフト券50,000円分をねらって応募してみようかと思います。本登録まですると、もれなくギフト券をいただけるそうです。

threepro.gif

エプソンがかなえる、明日の技術「未来つくる大学」

2006年9月に開校したエプソンのスペシャルサイト「未来つくる大学」は「未来学部」・「環境学部」・「イメージング学部」の3学部で構成されています。このサイトではエプソンの技術や環境への取り組みが紹介されています。「未来つくる大学」はムービーなどのコンテンツもあり、さすがにエプソンというサイトです。

「未来つくる大学」
http://www.epson-mirai.jp/

はじめ「未来つくる大学」は難しそうに思えましたが、実際サイトへ行ってみるとそんなことはありませんでした。とても分かりやすいです。わたしが一番面白いと感じ、興味を持った技術は環境学部のインクカートリッジのリサイクルです。使用済みのインクカートリッジが回収箱に入れられてから、どのような経路を通って再利用されるのかが、とても分かりやすく解説されていて感心しました。
わたしは使用済みのインクカートリッジが回収箱に入れられてから、回収センターに運ばれることは知っていましたが、回収されたインクカートリッジは洗浄された後に、細かく粉砕され、プリンターの一部やクッション材に生まれ変わるというこは知りませんでした。「未来つくる大学」のサイトに行くまでは、回収されたインクカートリッジは洗浄された後に、そのままインクを入れてインクカートリッジとして再利用していたと思っていました。「未来つくる大学」は本当に勉強になると思います。

epson.jpg



「リゾートバイト発見サイト リゾバ.com」

たとえば、語学留学のための費用を自分で稼ごうという場合、短期間で資金を稼ぐ必要があります。そのような目的ならリゾートバイト 住み込みという働き方があります。求人サイト「リゾバ. com」で紹介している勤務地は全国600ヶ所にものぼり、自分の条件にあったバイト先を見つけることができるでしょう。リゾート地に住むという体験ができ、寮・食費・光熱費無料なので経費節約の分、貯金もしやすくなります。また、スキースノボをしたい人は、リフト券無料などの好条件もあるので、興味のある方はサイトを見てみてください。

“こころ”シリーズ アートコンテスト

おとなユーザー向けのゲームソフトである“こころ”シリーズは、ニンテンドーDS用ソフトです。先日発売された「こころを休める大人の塗り絵DS」と「こころに染みる 毛筆で書く 相田みつをDS」は本当に手軽に塗り絵と書き写しをニンテンドーDSで楽しむことができます。

現在、上記したソフトを使ったアートコンテストを開催しています。このコンテストは「こころを休める 大人の塗り絵DS」と、ニンテンドーDS用ソフト「こころに染みる 毛筆で書く相田みつをDS」で描いた作品を応募して、作品が入賞すると、シャープの26型液晶テレビ「AQUOS」や、ソニーのハードディスクレコーダー「スゴ録」をはじめとする豪華賞品が貰うことができるというものです。締め切りは2007年1月31日(水)です。このアートコンテストに興味のある方は以下のホームページを参照して下さい。

http://www.ertain.com/php-bin/campaign/art_contest/

わたしがこの2本のソフトで欲しいのはタッチペンを使って下絵に、好きな色を塗るだけで良い「こころを休める 大人の塗り絵DS」です。 本当に簡単にすごい作品ができそうです。

blomotion-BjKsHXrSgH.png

MEILINのPV「SAVE MY SOUL.」

前回紹介したMEILINのデビュー曲「SAVE MY SOUL.」のPVをMEILINオフィシャルサイトで観てみました。シンプルなセットのなかにも、前回「SAVE MY SOUL.」を試聴したときに想像した通りのダンスパフォーマンスで、納得のものでした。MEILINがブレイクしてPVのセットもどんどん豪華になって行くことを想像しながら、「SAVE MY SOUL.」のPVを見ると、楽しさが倍増すると思います。

富士通パソコンの直販サイト「WEB MART」

富士通パソコンの直販サイト、WEB MARTでは最新モデル カスタムメイドモデルキャンペーンを実施しています。このキャンペーンはアンケートに答えると16%OFFクーポンがもらえたり、メモリを通常WEB価格の半額でアップグレードできたりするとても、お得なキャンペーンです。

つい最近使っていなかったノートパソコンが壊れてサブのパソコンが欲しかったので、FMVカスタムメイドでわたしなら「LOOX 9 COLORS」を選びます。パソコンは長く顔をつき合わせるものなので、WEB限定 全9色のなかからカラーが選べるというのも「LOOX 9 COLORS」は魅力的です。自分が選ぶなら色は前のパソコンがシルバーだったので、鮮やかなターコイズブルーが良いです。鮮やかな色で愛着がもてそうです。

そしてCPUはPentiumで、メモリは1GBでワンセグチューナーカードを搭載し、 ドライブはスーパーマルチにしたいです。これだけののスペックがあればサブ機としては充分だと思います。FMVカスタムメイドは自分好みのパソコンを作れるだけでなく、通常のメーカー保証1年間に、無料でプラス2年間延長してくれるので、本当に良いと思います。

http://www.fujitsu-webmart.com/xmas

fmv.jpg



仮面ライダーカブト、ガタックが「ステーキのどん」に!

レストラン「ステーキのどん」でキャンペーン中のWEB動画CMを見たのですが、変身前の仮面ライダーが「ステーキのどん」で働いていて、お客さんの女性に呼び止められズバリ正体を言い当てられてしまう展開がいちばん興味がありました。加賀美新が私生活で仮面ライダーであることを隠しているのかどうかは分かりませんが、やはり、普段はそっとしておいてほしいのではないかとうかがえるような雰囲気がおもしろいと思いました。今後の展開も楽しみです。CMキャンペーンのサイトにはレストラン「フォルクス」との共通割引クーポンもあるので、興味のある方はこちらのリンクから見てみてください。

http://don-cm.jp/

stake.jpg



ソニー銀行

「理想の銀行」
わたしにとって理想の銀行とは、これは誰もがそう思っているのではないかと思いますが、年間の手数料だけでもかなりの額になりますので、現金の引き出し手数料や、振り込み手数料が無料の銀行です。利息も高い銀行が良いです。

また郵便局や銀行のATMは取引き時間が短く、すぐに閉まってしまうところが不便なので、改善して欲しいです。とくに郵便局のATMは何度も現金をおろせなかったり、振り込めなかった経験があり、再度時間内に行かなくてはならないので、この時代の中でとても不便で、不親切に思えます。そして休日明けに銀行へ行ってATMの前の行列に並び順番を待つのも、とても手間がかかり面倒です。この辺りの不便なところを改善した銀行がわたしにとっての理想の銀行です。

「ソニー銀行のキャッシュカードがセブン銀行のATMで利用可能」

ソニー銀行のキャッシュカードがセブンイレブンのATMで使えるようになります。しかも手数料は24時間無料なので、とてもうれしい話です。このサービスは12月20日(月)から始まります。ソニー銀行は上記した理想の銀行に近いのではないかと思います。お得なキャンペーン情報もありますのでサイトを参照して下さい。

http://moneykit.net/visitor/campaign/index.html
http://moneykit.net/visitor/promo/promo_atm/promo_atm01.html


エステティック ミスパリ

痩身とは、だぶついた身体を引き締めることです。女性は少しふっくらしている体型のほうが良いのですが、あまりにも骨格から贅肉がはみ出していると日常生活や仕事に支障をきたす場合もあります。正しい姿勢で颯爽と歩き、きびきびとこなす動作は周囲の人にも励みになります。自己流ダイエットがうまくいかないときはプロの指導を一度受けてみるのもよいでしょう。エステティック ミスパリの痩身コースや足やせ集中トリートメントで基準のボディラインを知って美脚になるきっかけをつくることもできます。

株式会社コスモスイニシア

マンション探しならコスモス*マガジンというサイトの、ライフスタイル「達人に聞く」コーナーで、ワインのウンチクや、マンション用の防犯の心得などのアドバイスがあり、興味をもちました。知ったかぶりをする気はないのですが、知らないよりはきちんと知っていたほうが話題が広がったり、思いもよらないところで役に立ったりするのでよいと思いました。

「コスモスイニシアからの提案」では、グッドデザイン賞を受賞したマンションの紹介があって、これからマンションを探して住みかえるとしたら、どんなマンションがいいのかなどと想像するのにとても参考になります。仕事から帰って来るときに、何年経っても我が家と誇れることが理想です。

プリザーブドフラワースクールの専門通信講座

プリザーブドフラワースクールの講座作品「キャスケードブーケ」は、自分でオリジナルのウェディングブーケを作れそうな魅力があります。なるべく記念日のものを自分の手作りでつくりたいという人が増えているそうなのですが、自力でこれほどのものが作れたら感動もひとしおでしょう。あるいは、母が娘につくってあげたり、友人へのプレゼントに作って贈るという場合にもたいへん喜ばれそうな気がします。通信講座なら、時間の融通がきくので、いろいろな立場の人がチャレンジできそうです。

新ブランド『エスプリーク プレシャス』誕生。

2006年12月16日(土)からボーテ ドコーセーの新しいブランド『エスプリークプレシャス』が発売開始されます。新ブランドへの期待感は、トップモデルの「ジェマ・ワード」を起用した「おとな。butカワイイ。」のコンセプトに現われているように上品なかわいさを演出できることです。一般的な男性からみると、ゴージャスメイクな人には隙がなくて近寄りがたいですし、年甲斐もなくカワイイだけを目指した化粧をしている人は幼稚な感じがして避けたい気分になります。大人の女性には品善く美しくそして可愛げがあってほしいものです。今までのメイクに飽き足らず、新ブランドを使い始める女性たちが、自分自身の魅力を最大限に引き出して、上手にイメチェンできそうな期待感があります。

エスプリーク プレシャス公式サイトはこちら
http://www.ep-bko.com

espri.jpg



オールインワン型ケータイ/WILLCOMの「W-ZERO3」

ウィルコムストアにあるオールインワン型ケータイ「W-ZERO3」や「W-ZERO3[es]」はどの機種もたいへん魅力的ですが、自分が1番使いたい機種は「WS003SH」です。なぜ「WS003SH」を使いたいかというと、まず3.7インチの大画面液晶を搭載しているというのが大きいです。またフルブラウザのInternet Explorerを搭載しているのでPC向けのホームページを閲覧することができることと、使い慣れているWordやExcelといったビジネス向けアプリケーションも使うことができるので、「WS003SH」を使いたいと思います。

わたしは頭が冴えて眠れないときなど、ベットの上で、GAME BOYなどのゲームをやったり、書籍を読んで、眠気が来るのを待っていますが、「WS003SH」でホームページを閲覧したり、ベットの上で良いアイディアが浮かぶことも多いので、長文も快適入力できるキーボードで、気になることをワープロに書きながら、眠気を待つというのも、わたしのライフスタイルのオプションの一つとして良いかもしれないと思えます。

ノートPCでもさすがにベットの上では大きすぎるので、「WS003SH」なら上記したことができそうなので、ぜひ使ってみたいです。

http://www.willcom-inc.com/go/ad_wzero3/index.html

W-ZERO3.jpg



ゾンビ打 タイピングラリアット

「ゾンビ打タイピングラリアット」では、画面奥から手前のほうに向かってゾンビがやってくる間にお題のワードを入力してゾンビを倒さなくてはなりません。なかなか速く正確に入力できず、ゾンビが近づいてきてしまい、ペナルティタイムを加算されてしまいます。時間をかけずに速くクリアしたほうがランクが高くなるので、ゾンビが近づいてくる緊迫感と、正確にキーボードを打たなくてはいけないという緊張感があって、とてもスリリングでした。また、入力速度を鍛えるステージのタイトルが「愛、それは全力疾走」となっていて、ゾンビを倒すワードが「デートの相手」「告白シーン」「浮気と別れ」「理想と現実」「恋愛模様」にちなんでいるところがおちゃらけていて親しみを感じました。

ゲーム紹介および体験版ダウンロードページ
http://sega.jp/pc/soft/tod/

type.jpg



モノリスクリスマスキャンペーン

モノリス - ソーシャル・モノ・ブックマークのサイトで登録したモノがもらえるモノリス・クリスマスキャンペーンを開催中です。キャンペーン期間は2006年12月 6日(水)0:00~2006年12月20日(水)23:59までで、応募方法は、Amazon.co.jp、楽天(R)市場のなかから税込み 25,000円以下の自分が欲しいと思う商品を登録するだけです。いくつでも登録できるので、たくさん欲しいものがあれば、それだけ当選確率もアップするというのが魅力です。また、トラックバックキャンペーンも同時開催しています。大人にはクリスマスプレセントをくれるサンタさんもいないので、こういうキャンペーンは楽しみです。

東洋整体術 東洋カイロプラクティック専門学院

東洋整体術 東洋カイロプラクティック専門学院は東京の京浜東北線沿線の王子にあるカイロプラクティック、整体 学校です。初心者の方でも何の心配もなく学ぶことがきる学校で、東京や神奈川からアクセスしやすいのはもちろんですが、千葉県や埼玉県からもとてもアクセスしやすいので、本格的に整体を学びた方には最適だと思います。

また 東洋カイロプラクティック専門学院で個人的に非常に魅力的に感じたのは、授業が卒業した後に即開業ができるような実技中心のカリキュラムで構成されているところや、手技の本場、中国での研修や留学もサポートしているところです。興味のある方はぜひ一度ホームページを参照して下さい。

アイ・オー・データ

5年ぶりにWindowsの新しいOS「WindowsVista」が来年1月末に発売される予定です。WindowsVistaはすごく機能が強化されている印象を受けました。わたしは、すぐに使ってみたいという気持はもちろんありますが、WindowsVistaのいろいろな情報がWEB上などで出て来てから、導入しようと思っているので、しばらくの間は様子を見ようと思います。ただし、これまでにない使いやすい動作環境や新しい機能など、WindowsVistaへの期待は大です。

パソコンの周辺機器に強いアイ・オー・データのホームページやブログThe 周辺機器では充実のサービスや情報が満載で、WindowsVistaの推奨製品や対応情報も公開中です。ぜひアイ・オー・データのホームページやブログ活用しましょう。
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。