スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「モバイルバードLIVEウェディング」

ハワイやグアムなどで海外挙式をしたい皆さんに朗報です。海外挙式では、なかなか大勢のお友達に参列してもらうのは難しいものですが、「モバイルバードLIVEウェディング」では、海外ウェディングの場合でも披露宴の様子が当日中に伝えられるサービスを提供しています。晴れ姿を専用ホームページに掲載して、そのURL(アドレス)と専用のID、パスワードを明記したメールを送ったお友達だけがアクセスできるので、安心です。すぐに掲示板やメールで、お祝いのコメントをもらったりして感動的だそうです。
スポンサーサイト

新築分譲マンション・一戸建て購入【HomePLAZA】

インターネット上で新築一戸建てや、新築マンションを探すときの理想の不動産サイトの条件はやはり掲載物件数が多いことです。なぜなら、ネット上でいろいろな不動産サイトをハシゴするのはとても面倒だからです。そのためマンションや一戸建てをインターネットで探すときにわたしは、まず掲載物件数の多いサイトから行きます。

また実際に物件をイメージしやすいように、間取りなどの視覚的に物件の優劣が判断できる情報も非常に重要です。ただし重たいページやインターネットエクスプローラーでしか動作確認していないサイトは、わたしはFireFoxをメインブラウザーとして使っているので遠慮したいです。この辺りをクリアーした不動産サイトが理想的といえます。

HomePLAZAはの掲載物件数は全国3000戸以上あります。そして価格や間取りなど記憶しておくのが難しい情報を、一画面上で横並びに比較できる「マトリックス比較」を導入しているので、理想の不動産サイトと言えます。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

AFT-FXダイレクトトレード

AFT-FXダイレクトトレードは世界20カ国以上のトップディーラー達に愛用されている優れたトレーディングシステムが特徴の株式会社AFTがGlobal Forex Trading(GFT)の日本正規代理店として提供する「外国為替保証金取引サービス」です。

FXが初めての方でも世界最高水準で知られる取引ソフト「DealBook」なら事前に取引ルールを習得することができます。また世界をリードする最高の機能と利便性を追求し続けている最先端オンライントレードシステムは、i-mode、EZwebをサポートしていて、いつでもどこでも取引することができます。

FXトレードを考えている方は取引手数料が全コース無料、豊富な取引通貨などいろいろな特徴を持つ外国為替保証金取引サービス「AFT-FXダイレクトトレード」を検討してみても良いと思います。興味のある方はAFT-FXダイレクトトレードのサイトで詳細を確認して下さい。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

ネットTV番組「くじラブ・ワゴン」第10話

ネットTV番組「くじラブ・ワゴン」の第10話「座間味でクジラに逢った!」はわたしたちがクジラとどのように関わって行けばよいのかという答えを探す渋谷から始まったユキさんとイヴァンさんの2人の旅の最終話でもあります。

多くのクジラが戻って来るようになった沖縄の座間味の海でユキさんとイヴァンさんは
初めて本物のクジラに出逢えて、見ているこちらのほうも、何故だか嬉しい気持になりました。「くじラブ・ワゴン」の第1話から第10話まですべて鑑賞して来たわたしも感動しました。ぜひ1度わたしもいつかホエールウオッチングをしに沖縄の座間味の海へ行きたいと思いました。

「くじラブ・ワゴン」でいろいろ勉強しましたが、第10話でのクジラのハートの尾びれを見て、これはきっとこれはわたしたちとクジラの関係の明るい未来を暗示しているのだと思いました。

1度みなさんもネットTV番組「くじラブ・ワゴン」を観て下さい。



※BloMotion・キャンペーン参加記事

ネットTV番組「くじラブ・ワゴン」第9話

ネットTV番組「くじラブ・ワゴン」第9話「クジラが戻ってきた島」では、沖縄県の座間味島を訪れたレポーターのユキさんとイヴァンさんの2人が地元のお年寄りの話を聞きます。

わたしもレポーターの2人と同じように、地元のお年寄りの話を聞いて、クジラが海に泳いでいるという自然界の豊かさがとても貴重なものに感じました。本当に世界的な乱獲によるクジラの激減についてとても考え直さなければならないと思います。

また、クジラの保護を考えてゆくとき、海洋汚染や気候などの環境面もあわせて人間ができることを見直していく必要があるのではないかと思いました。

次回はわたしたちがクジラとどのように関わって行けばよいのかという答えを探すユキさんとイヴァンさんの2人の旅の最終回です。



「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

ネットTV番組「くじラブ・ワゴン」第8話

またネットTV番組「くじラブ・ワゴン」の感想です。完全に「くじラブ・ワゴン」に魅了されています。今回は第8話の「大切な南極」を鑑賞した感想です。今回の第8話も前回と同じく加藤教授による話でした。

クジラは地球の特性を本当にうまく利用して生きていることを知ることができました。クジラにとって南極海は栄養を取るために必要である生活の場であること、そしていかに南極が大事な場所であるかがとてもよく分かる第8話「大切な南極」でした。クジラと南極とわたしたち人間とのつながりについて、これから多くの人が考えて行かなければならないということが身にしみました。

次回第9話でネットTV番組「くじラブ・ワゴン」のリポーターのユキさんとイヴァンさんは沖縄へ行きます。



「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

ネットTV番組「くじラブ・ワゴン」第7話

先ほどに引き続き、ネットTV番組「くじラブ・ワゴン」の第7話「クジラって、どんな動物?」を鑑賞してみたのですが、クジラに詳しい東京海洋大学の加藤教授によるとても興味深いレクチャーでした。クジラの骨格標本には、ヒレに見えるところが実は手で、指が5本だったり、陸上動物だった昔の名残の骨があったりして、哺乳類である証拠と思えました。クジラが陸上から海洋に移り住んで、現在のような形態になり、環境に適応していったことにほんとうに驚かされてしまいました。

次の第8話も非常に楽しみです。



「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

ネットTV番組「くじラブ・ワゴン」第6話

昨日に引き続きネットTV番組「くじラブ・ワゴン」の第6話の「元捕鯨船砲手を訪ねて... Part2」を鑑賞しました。今回も前回と同じく高知県室戸市の長岡さんの話で、またいろいろと考えさせられました。

深刻な絶滅の危機を招く原因となった早い者勝ちで、約16,000頭までであれば捕獲してよいというルールにであったということなどの、クジラが絶滅の危機に至る経緯などは、とても勉強になりました。クジラに魅了され、人生の大半をクジラとともに過ごしている長岡さんの話を聞いて、絶滅せずに、いつまでもクジラには海に居て欲しいと、イヴァンさんと同じようにわたしも心から思いました。



「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

キャレオホームページ 派遣のお仕事検索

派遣社員という働き方に対するイメージ

求人 情報を見ると、派遣社員という働き方に対するイメージは、多少時給の高いアルバイトというイメージであまり良くはありません。

残業代はつきませんし、正社員ほど年収が上がっていくシステムではありませんから、ライフスタイルの設計が制限されてしまうように思います。会社側の都合で簡単に引き上げさせられたりするようでは、結婚して家族を増やしていくことも年老いていく親の面倒をみることもままならないのではないでしょうか。

現在ではまだ正社員を基準にした社会制度が中核をなしていますから、派遣社員として働くのであれば、今後は労働者を取り巻くあらゆる社会の仕組みを変えてゆくことも必要になるかと思います。

※BloMotion・キャンペーン参加記事

地図コミュニティ「ちずる」 6回目

DCキャッシュワンが運営する“つながる”地図コミュニティサイト、SNS ちずるの記事の最終回です。もう何度もクチコミしたので「ちずる」の使い勝手もかなり分かり、今ではほとんど完璧にSNS ちずるを使いこなしています。

そこで今回わたしがクチコミしたのは、よく日常生活で利用している激安スーパーです。駐車場のスペースがあまりないので、その辺りは不便ですが、かなりお得に日常食品を購入することができます。

たくさんの人とスポットへのクチコミ情報を通じてコミュニケーションが楽しめる、地図コミュニティサイト、SNS ちずるをみなさんも使いこなし、日常生活に取り入れてみてはいかがでしょうか。穴場的なスポットが見つかるかもしれません。

SNS ちずる

株式会社ナチュラルプランツのヘアパフューム「ナデテホノカ」

「ほのかに香る髪の人」を演出するアイテム「ナデテホノカ」は、夏にピッタリの香りです。最初に香るトップノートから最後の清涼感のある残り香まで3種類の香りがするように計算されています。

シャンプー後に髪を乾かす途中や、お出かけ前にさっと毛先になじませて、そのまま乾かすだけで、髪の毛がとても魅力的に感じられるヘアパフュームです。利用者の体験談を読むと、男性が好ましいと思う香りのようなので、彼女にでも使ってみてもらおうかと計画中です。

@ぴあ教習所.com

@ぴあ教習所.comは全国約350の教習所申し込みサイトです。サイトではエリア検索だけでなく、教習スタイルでも検索できるので、すごく便利で役に立つと思います。

@ぴあ教習所.comは合宿プランも教習費用から交通費、宿泊、食事代などの基本的な費用がすごく分かりやすくセット料金で設定されているので、これから免許を取得しようとしている方には非常に助かるのではないでしょうか。

@ぴあ教習所.comでは現在20周年特別企画を開催中で、直接教習所に申し込むよりもお得な特典がたくさんあります。

「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

爽快ドラッグ売れ筋「シャンプー」

株式会社創快ドラッグが企画、運営するインターネットのドラッグストア爽快ドラッグにはシャンプーの商品点数は約400ぐらいあるのですが、なかでも売れ筋のシャンプーは「コラージュフルフル シャンプー 400mL」、「カウブランド 無添加 シャンプー 詰替用 400mL」、「サクセス 薬用シャンプー つめかえ用 300mL」、「アラウ.(arau.) せっけんシャンプー 詰替用 300mL」、「ツバキ シャンプー ジャンボサイズ 550mL」です。

ネットTV番組「くじラブ・ワゴン」第5話

先ほどの続きで、ネットTV番組「くじラブ・ワゴン」の第5話である「元捕鯨船砲手を訪ねて... Part1」では、クジラとのかかわり方を考えるため、さらに二人の旅は高知県室戸市に及びます。南極海で捕鯨をしていた漁師さんの取材では、実際の捕鯨の現場の状況を、昔の写真とともに話してくれてとても分かりやすかったです。20年間も捕鯨の仕事をしていた重みを感じました。今ではクジラとのかかわり方が変化しているそうなので、ぜひ次のストーリーも見てみたいと思う今回の第5話目でした。



「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

じゃらんムービー『陸道建設~俺たちの休息物語~』でお泊まり予約

「じゃらんネット」で配信中の面白ムービー『陸道建設~俺たちの休息物語~』を見てみました。それぞれ個性的な仲良し3人組みが繰り広げる温泉旅館でのシーンや「ああ、やっぱりな」と思えるような会話が楽しめました。

ロケ地が素晴らしいところで、一度は お泊まりしてみたいと思います。「じゃらんネット」は、約40000件の宿泊プランと10000件の宿泊施設と提携している国内最大級のオンライン宿泊施設予約サイトです。ほかにもプレゼントキャンペーンなど実施中です。 お泊まり予約などに興味のある方は、サイトをご覧ください。

ネットTV番組「くじラブ・ワゴン」第4話

今日はなぜかネットTV番組「くじラブ・ワゴン」を鑑賞する1日となっています。ということで、第4話の「クジラを救出した漁村に行って」を鑑賞しました。わたしたちはいったいどのようにクジラとかかわったらいいのかというテーマの連続ストーリーの第4話目なのですが、愛媛県の座礁したクジラを助けた町に出かけて取材しているストーリーでした。瀕死のニタリクジラを役場の人や浜辺を通りかかった人たちがみんなで協力して無事に海に戻してあげたということをはじめて知ったので、とても感動しました。

次の第5話が非常に気になります。



「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

ネットTV番組「くじラブ・ワゴン」第3話

ネットTV番組「くじラブ・ワゴン」の第3話「クジラ、おばあちゃんの懐かしの味」を鑑賞しました。今回はクジラでも食べてって下さいとおばあさんにすすめられて、少し怖いと言いながらもスペイン人のイヴァンさんはクジラ料理をはじめて食べてみて、美味しいというイヴァンさんの感想には、すこし驚きましたが、第3話「クジラ、おばあちゃんの懐かしの味」を鑑賞してわたしたちがクジラとどのように関わって行けばよいのかという答えを探すこの旅の行方が気になって仕方ありません。

このネットTV番組「くじラブ・ワゴン」を最後まで観ようという気にさせた第3話目でした。




「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

Feecle(フィークル)

最近インターネット上で話題となっている『Feecle』(フィークル)はミニブログと呼ばれる『簡易型ブログ』です。ミニブログはブログやSNSよりもはるかに簡単に利用できるので、新たなインターネットコミュニケーションの形として注目されています。

シンプルな操作性とリアルタイムな会話ができることが特徴の『Feecle』(フィークル)はブログみたいな記事を書くのではなく、自分が思ったことや、感じたこなどを短いコメントで書いて会話を楽しむコミュニケーションツールで、操作は本当に簡単です。

ネットTV番組「くじラブ・ワゴン」第2話

先ほど紹介したネットTV番組「くじラブ・ワゴン」の第2話を今度は鑑賞しました。日本に来て4年目のスペイン人のイヴァンさんと、イラストレーターのユキさんが、今度は千葉県の古式捕鯨の町を訪れてどうしてクジラを食べるのか?」町の歴史に詳しい人や港に居たおじいさんやおばあさんに質問します。「くじラブ・ワゴン」の第2話でわたしが、1番強く印象に残ったのは、昔は値段が安かったから食べていたけれど、今は値段が高いので食べないという回答です。

戦後の食糧難時代に重要なタンパク源としてクジラの肉を食べて助けてもらっていたというのが頭に思い浮かびました。



「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

ネットTV番組「くじラブ・ワゴン」第1話

ネットTV番組「くじラブ・ワゴン」の第1話を鑑賞してみました。クジラについては、つい最近も、アニメーション「校長先生とクジラ」のことをこのブログで書きましたが、「くじラブ・ワゴン」の「クジラ」と聞いてどんなことをイメージしますか?という質問で、あまりにも日本人がクジラに対して関心がないというのが浮き彫りになった質問で、日本の文化が大好きですが、日本人がどうしてクジラを食べるのかがとても不思議というスペイン人のナビゲーターのイヴァンさんがクジラにもっと関心を持って欲しいという気持も分かり、やはりしっかりとした対策を考えたほうが良いと思いました。

1度、ネットTV番組「くじラブ・ワゴン」の第1話を鑑賞して見て下さい。



「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

東洋カイロプラクティック学院 東京本校 仙台校

東洋整体術 東洋カイロプラクティック専門学院は本校が東京の京浜東北線沿線の王子にあるカイロプラクティック、整体 学校です。東京本校は東京や神奈川からアクセスしやすいのはもちろんですが、千葉県や埼玉県からもとてもアクセスしやすいです。

また仙台校は仙台市若林区、河原町駅前にある手技の本場、中国での研修や留学もサポートするなど本格的な整体の学校です。

東洋カイロプラクティック専門学院は授業が卒業した後に即開業ができるような実技中心のカリキュラムで構成されています。手技の本場、中国での研修や留学もサポートしているので、興味のある方はぜひ一度ホームページを参照して下さい。

※BloMotion・キャンペーン参加記事

iTempoCC『アイテンポ・シーシー』

iTempoCCは、記事を投稿して楽しむユーザー参加型投稿サイトです。投稿した記事の閲覧数(ページビュー)に応じて、素敵な商品と交換できるポイントが与えられます。


CREST生活アンケート

CREST生活アンケートとは、マーケティングリサーチ会社「ジャパン・クレスト」が運営するサイトです。インターネットでのアンケートに回答できるモニターの方を募集しています。

『懸賞ドリームプライズ!』

高確率当選の懸賞サイト『懸賞ドリームプライズ!』今なら無料会員登録で全プレ100コイン(円)付きです。ドリプラの一番の魅力はなんといっても驚異の高確率当選&応募前に一目で分かる当選確率です。『懸賞ドリームプライズ!』は、もれなくポイント付き!
しかもっ!還元率は業界トップクラス!等価換金でガッチリおこづかいを稼ぐことができます。貯まったコインはゲームでも増やせます。

夢の高確率!懸賞サイト「ドリームプライズ」

Wait.jp

Wait.jpは世の中に存在する色々な商品に、口コミを行っていく口コミ型比較サイトです。商品に対して口コミを行ったり、商品に無料登録、資料請求、商品の購入などを行うとポイントバックされます。


Chance It!(チャンスイット)

懸賞サイトChance It!では毎日多数の新着情報が掲載され、会員登録をすると、自動入力機能や応募履歴機能・マイページ機能など、懸賞応募に便利な機能を利用できます。クリックや懸賞応募でポイントがたまり、貯まったポイントはキャッシュバックできます。


懸賞ブランド街

懸賞ブランド街はポイントを貯めて豪華ブランド品が貰えたりと内容もかなり充実しています!

 

MyAccount.(マイアカウント)

MyAccount.(マイアカウント)は、ポイント付きメルマガやクリック&サイト訪問、キャンペーン参加やゲームでカンタンにポイントが貯まります。ポイント交換も、瞬間3秒で口座に入金されるリアルタイムポイント交換です。


本多孝好 新刊小説「正義のミカタ ~I'm a loser~」

本多孝好さんはデビュー作『MISSING』から注目をあび、第132回直木賞に『真夜中の五分前』でノミネートされている作家です。そんな本多孝好さんの新刊『正義のミカタ ~I'm a loser~』が、2007年5月24日に発売されました。

高校時代いじめられていた主人公が、生まれ変わろうと決意して入学した大学で、かつての同級生と再会してしまいます。人生とはなかなか上手く行かないものです。そして、またいじめられそうになるのですが、 「正義の味方研究部」の人たちが、助けてくれます。『正義のミカタ ~I'm a loser~』はそのような青春ストーリーです。

わたしの正義の味方でありヒーローは映画「マトリックス」のキアヌ・リーヴスが演じたネオです。自分の命と引き換えに世界を救ったネオはヒーローです。『正義のミカタ ~I'm a loser~』は「世界を救う」とか、そこまで重たいテーマではないですが、ぜひ読んでみたい一冊です。


ファイルバンクの新サービス『ウェブリンク』

ファイルバンクの新サービス『ウェブリンク』を紹介します。『ファイルバンク』は書類、写真、動画などの大容量データをインターネット上に保管、共有、転送ができるオンラインストレージです。そのオンラインストレージの「ファイルバンク」に新サービス「ウェブリンク」がリリースされました。

『ウェブリンク』はブログなどにURLを貼り付けるだけで、ファイルバンクに保存してあるファイルを会員でない人でも簡単にダウンロードすることができます。以下のようなURLが発行され、クリックするとダウンロード画面が表示されます。 ファイルバンクの新サービス『ウェブリンク』は非常に便利です。

□嵐山の人力車(kyoto_arashiyama01.jpg 1.0MB)
http://www.filebank.co.jp/weblink/c3022ff4bf0547f8e03b90ab6247ca7a8bf3a692c2eed78cfc745e91ad042dfe
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。