

FXについて

連日のように、円高報道がされていますが、この12年ぶりの円高で、小さな資金で、証拠金の数倍もの売買が可能なFX 取引外国為替証拠金取引)に興味を持ち始めた方も少なくないのではないでしょうか。FXは外国為替(Foreign Exchange)の略称で、外国為替やその取引のことを指します。FXは「Forex(フォレックス)」とも呼ばれています。FXを分かりやすく説明すると、各国ごとに異なる外国の通貨を、ある為替レートでもって売買する取引で、株式投資と同じように「安く買い、高く売る」が基本です。興味のある方は外国為替証拠金取引を勉強してみると良いと思います。


FXのカリスマ

今回はFXのカリスマを紹介します。FX取引(外国為替証拠金取引)に興味を持っている方は、たくさん居ると思いますが、FX口座を開設にあたり、手数料の安さ、ブランド力、信用力など、いろいろな観点から慎重に選ぶ必要があります。どの業者が自分に合っているかなどは、FXのカリスマのようにFX比較をしてくれているサイトを参考にすると良いと思います。FXのカリスマは、FX初心者に有益な情報や魅力を掲載しているので、とても参考になると思います。また、スプレッドが米ドル/円で1銭の「MJ FX」や手数料が無料のFX会社「みんなのFX」はチェックしておくと良いと思います。





外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレード

12年ぶりに1ドル100円を切る円高に、輸出業者などは大変かもしれませんが、FXに興味を持っていた方などは、そろそろチャンスが回ってきたと考える方も多いと思います。そこで今回は『外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレード』の「新規口座開設キャンペーン:ダブルキャッシュバック」を紹介したいと思います。このキャンペーンは、まず期間中に新規に口座を開設すると5,000円キャッシュバックされます。さらに初回入金が50万円で以上で5,000円、100万円で以上で10,000円キャッシュバックされるというものです。初回入金が50万円で以上でトータルで10,000円、100万円で以上だとトータルで15,000円キャッシュバックされるので、このキャンペーンに興味のある方はAFT-FXダイレクトトレードのサイトをチェックしてみて下さい。

fx-banner.gif


コンタクトレンズ通販「安いレンズ」

コンタクトレンズ通販の「安いレンズ」は、その名の通り通常の店舗で購入するよりも、かなり安い金額で、コンタクトレンズを手に入れることができます。「安いレンズ」には在庫も200万以上あり、それぞれの目的に合った、「使い捨てレンズ」、「カラーコンタクト」、「乱視用コンタクト」などから選ぶことができます。「安いレンズ」は商品の発送も速く、返品交換保証サービスが付いていて、30日以内に連絡すれば、返品も可能なので、コンタクトレンズの通販の「安いレンズ」に興味を持った方などは、ぜひサイトのほうで詳細を確認してみて下さい。

万馬券情報「馬帝」

競馬 予想に興味のある方に、競馬界を知りつくした帝王の万馬券情報「馬帝」を紹介します。「馬帝」は競馬界の情勢や、高的中率を誇る「買い目情報」などを提供してくれているサイトです。競馬というと登録が不安な方も、たくさん居ると思いますが、「馬帝」はQRコードや空メールなどで簡単に登録することができ、登録時に必要なのはメールアドレスだけなので、安心して登録することができます。今回紹介した万馬券情報「馬帝」には無料のコンテンツもありますので、関心のある方などは、ぜひサイトへアクセスして詳細をチェックして下さい。





脱毛専門サロン「TOKYO BDC」

冬もそろそろ終わりに近付き、また暑い夏がやってくるので、脱毛エステに興味のある方も、たくさん居ると思います。そんな方に「TOKYO BDC」を紹介します。「TOKYO BDC」は女性のキレイの手伝いしてくれる脱毛専門サロンで、ルニクス脱毛という光を使った脱毛の方法を行っているので、短時間ですむのはもちろんのこと、肌への負担も少なく痛みもほとんど感じないようです。また経験豊富なカウンセラーが、希望や肌にあった内容を提案してくれるのも、とても心強いと思います。「TOKYO BDC」に関心のある方はサイトへアクセスして下さい。





食パンで「たらこスパゲティまん」

日清フーズのお弁当用小分け麺の「お弁当用スパゲティ 焼きたらこ香味しょうゆ味」を使った簡単アイデア料理を紹介します。

「できあがり写真」
tarako1.jpg


食パンで簡単「たらこスパゲティまん」

材料2個分

お弁当用スパゲティ 焼きたらこ香味しょうゆ味 1個

8枚切り食パン 2枚

お惣菜のシュウマイ 2個

しょうゆ 少々

練りからし 少々


「材料写真」
tarako2.jpg


1.お弁当用スパゲティ 焼きたらこ香味しょうゆ味 1個と、お惣菜のシュウマイ2個をレンジで温める。食パンよりひとまわり大きくアルミホイルを切って用意しておく。

2.食パンの耳を切り落として、霧吹きでパンに水分をまんべんなくふりかける。

3.お弁当用スパゲティのケースの中で、スパゲティを4等分くらいに刻み、8等分くらいに切ったお惣菜のシュウマイとしょうゆ・練りからしをからめる程度に混ぜる。

4.食パンに3の半量をのせて、具がはみ出さないようにおにぎりを作る要領で丸め、用意しておいたアルミホイルにぴったり包みこむ。同様にもうひとつ作る。

5.アルミホイルごとトースターで5~6分焼く。

6.温かいうちに食べる。

世の中に肉まん以外にもピザまんなどがあるので、パスタまんもいけるかもと思って作りました。食パンを使って簡単にできるし、6センチくらいのミニサイズなので、練りからしなど調節すれば、子どもも喜ぶおやつになりそうです。たらこがいい味出していて、なかなか気に入りました。

tarako3.jpg


はなえクリニックの「プチ整形プラン」

2007年9月1日開院した美容皮膚科専門のクリニックの「はなえクリニック」の一般の美容外科との違いは、メスを使用しない治療を方針としているところにあります。その美容皮膚科はなえクリニックの「プチ整形プラン」で、わたしが興味を持った整形プランは「ボトックスでプチ整形」です。今は本当に簡単に、「小顔になれたり」、「若返りができるもの」だと、とても感心させられるとともに、機会があったら、試してみたいという気持になりました。プチ整形に興味を持っている方などは、サイトのほうで詳細を確認してみて下さい。


【冬に負けない美しさ】専門医による美容皮膚科クリニック!

はなえクリニック美容皮膚科/東京

シティバンクの「住宅ローン」

マイホーム購入の際に、ほとんどの方が住宅ローンを組みますが、シティバンクの「住宅ローン」は夢のマイホームを手に入れる際に、大きな力を貸してくれます。「住宅ローン」に興味を持っている方は、ぜひチェックしてみて下さい。

わたしはマイホームを持っていますので、その時の体験を書きます。実際にマイホームを購入する際は、やはり額が額なので、わたしもかなりナーバスに、慎重になりました。週末になると新聞に入ってくる住宅の折り込みチラシを基に、いろいろなモデルルームに足を運んだり、インターネットでいろいろな情報を集めました。初めはマンションンのほうが、セキュリティーの面で安心だと思い、新築マンションを中心に、考えていましたが、その最中にいろいろとニュースで「耐震」について取り上げられ始められたこともあり、一戸建てに方向転換して、今のマイホームに至ります。



HOME'SオークションのCM

下に掲載している動画は「HOME'Sオークション」のCMです。一般の方から募集をした結果、銅賞を受賞した作品です。



わたしはこの「あなたのお家探し、応援します」というCMがとても好きです。なぜこの作品が好きかと言うと、1日の疲れを癒すのに、住まいというのがとても重要であるということが伝わって来たCMだからです。また「HOME'Sオークション」が、現代社会の救世主的なヒーロに思えてきたところもとても良かったです。



FX業者「サザインベストメント」

最近の円高で、FX取引(外国為替証拠金取引)に関心を持ち始めた方も少なくないと思います。FX取引業者の「サザインベストメント」は手数料が0円で、スプレッドもドル/円で3point(3円)と低スプレッドと魅力があるFX業者だと思いますので、現在、どこのFX取引業者にしようか考えている方や、FXに興味を持っている方などは「サザインベストメント」のサイトをチェックしてみると良いと思います。「サザインベストメント」は為替トレーディングシステムDealBookFXを使って無料デモ取引を行うこともできます。





「遺品」について

まだ、わたしは「遺品処理」や「遺品整理」をしたことがないので、後世に残しておきたい遺品について聞かれると、お宝鑑定団に出せるような物は何も持っていないので、とても難しいですが、昔、集めたマンガでしょうか。これは冗談ではなく、「ドラゴンボール」や「スラムダンク」などの名作マンガは、世代を超えて愛されているので、わたしが逝った後も、処分しないで、わたしの孫や、ひ孫の代まで読んで欲しいと思います。とりあえずは全巻初版本ですが、発行部数も多いマンガなので、プレミア価値などは付かないと思いますが、大事に保管していて、貴重な思い出の品なので、大切に読んで欲しいです。

神奈川県内で働くこと

わたしは神奈川県に住んでいますが、神奈川県内で働くことについて、正直、あまり、深く考えたことはありません。しかし、きっと神奈川県が好きだから働くのだと思います。わたしは生まれも育ちも神奈川県で、高校のときは東京の都市部の学校に通ってましたが、神奈川と言っても電車で20分くらいで東京なので、あまり、東京とか神奈川とかにはこだわって居ませんでしたし、深くは考えませんでした。わたしが神奈川県で働く理由について書くと、やはり、神奈川県に住んでいて、神奈川県が好きだからだと思います。転職 横浜に興味のある方も多いと思いますが、神奈川は横浜だけではありませんので、転職 神奈川まで視野を広げてみると良いと思います。

英会話教室の『Gabaマンツーマン英会話』

株式会社GABAが運営している英会話教室の『Gabaマンツーマン英会話』はマンツーマン英会話スクールです。サイトのほうには「上達できる5つの理由」、「目的や英会話のレベルにあわせたマンツーマンレッスンのプラン」、「生徒や、インストラクターの生の声」などが紹介されていて参考になると思いますので、英会話を勉強したくて、英会話スクールに興味を持っていた方などはサイトのほうをチェックしてみると良いと思います。「上達できる5つの理由」などは「なるほど!」と感心させられます。

債務整理について

これは誰もがそうだと思いますが、完全に社会的な信用が失われてしまうと、生活して行くのが、かなり厳しいので、わたしも日頃から債務整理とは関係ない状況で暮らしていたいと強く思っています。さすがに自己破産などで、クレジットカードを持つことができないと、今は光熱費の支払いもカード払いにしているのでキツイです。現在、多重債務や、借金返済で困って居る方は「債務整理 横浜」の「司法書士ともえ事務所」の司法書士の方に相談してみるのも良いと思います。きっと力になってくれると思います。「横浜 債務整理」に興味のある方はサイトへアクセスして下さい。

『謎の会社、世界を変える。~エニグモの挑戦~』

『謎の会社、世界を変える。~エニグモの挑戦~』が2008年3月14日にミシマ社より刊行されました。

わたしも「世の中を変えるボタン」がある。から始まるこの書籍の抜粋を読んでみましたが、とても興味深い内容でした。新しいサービスを立ち上げて、そのサービスを成功へ導くことは、オリジナリティーとポピュラリティーのバランスがとても重要なだけでなく、絶えず背中合わせにリスクがあるので、とても難しいことですが、この書籍を読めば、可能性を形にしたい方などは、とても勇気付けられる気がします。この書籍の抜粋を読んでみただけですが、『謎の会社、世界を変える。エニグモの挑戦』は面白いアイデアを持っていて挑戦しようとしている方などに、ぜひ読んで欲しい書籍だと思います。

タイトル: 「謎の会社、世界を変える。エニグモの挑戦」
発刊日: 2008年3月14日(ミシマ社より刊行)



脳内検索メーカー

名前を入力すると脳が知りたがっている検索ワードが表示される「脳内検索メーカー」をわたしも、実際にこのブログのニックネームを入力して試してみました。右に貼った「ブログパーツ」がその検索結果ですが、昔このブログに書いた自分の記事がでてきたので、とても驚きました。また、せっかくなので、昔書いた記事を読み直してみて、とても懐かしいと思うと同時に楽しいと思いました。これがわたしの感想ですが、みなさんも「脳内検索メーカー」を試してみてはいかがでしょうか。

http://brain.search.goo.ne.jp/

ホームページリニューアルなら「Webドクター」

わたしも苦労していますが、ホームページリニューアルというのは、ものすごく大変な作業です。もし、わたしがホームページ作成・リニューアルをしようとしたとき、わたしが頼んだり相談したいWEB制作会社は、しっかりとXHTMLとCSSの知識を持っていて、成果につなげるためのノウハウを持っている会社です。未だにWEB制作会社のなかには、テーブルタグを使用している、時代錯誤な会社もありますので、信頼性など、この辺りは、厳しくチェックしたいと思います。

「アイル WEBドクター」なら、他社のWEBサービス会社と違い、インターネットマーケティングをしっかりと考え、成果につなげるためのトータルなサポートサービスを提供してくれるので、とても安心して発注することができると、サイトを見て思いました。

X JAPAN、10年ぶりの再結成!東京ドーム公演を生中継

「生中継!X JAPAN 攻撃再開 2008 I.V.~破滅に向かって~/~破壊の夜~」スカパー!Ch.330 WOWOWにて 3月28日(金)18:30より放送決定!です。伝説のロックバンドのX JAPANが10年ぶりに再結成されたことをご存知の方は、様々なメディアが取り上げているので、たくさん居ると思います。そのX JAPANの「破壊の夜」と題されたライブが東京ドームで3月28日(金)に行われます。このライブの模様はWOWOWで生中継されるので、興味のある方はチェックしてみると良いと思います。わたしも学生時代に「ENDLESS RAIN」、「Say Anything」「Tears」などの名曲を良く聴いていたこともあり、とても楽しみにしています。



安心+お得な家電・家具レンタル「かして!どっとこむ」

新生活をスタートをさせようとしている方も居ると思いますが、わたしも、もうかなり昔の話になりますが、一人暮らしをしていたことがあるので、引越や、家電、家具を選ぶときの苦労は分かります。わたしが新生活をスタートさせるときに、特に困ったのは、洗濯機と冷蔵庫選びです。テレビなどのAV機器や、ベットなどに関しては、実家から持っていったので、問題ありませんでしたが、洗濯機と冷蔵庫は、新たに購入しなくてはならなかったので、選ぶときに、種類がたくさんあり、値段もピンからキリまであったので、本当に困りました。

家電・家具をレンタルするという手も最近ではあるようなので、興味のある方はレンタルレンタル家電・家具レンタルの『かして!どっとこむ』をチェックしてみると良いと思います。「かして!どっとこむ」のサイトを見てわたしが、面白いと思った内容は「家電4点セット」です。家電・家具のレンタルでもこういうセットがあることは知らなかったので、大変に興味深く閲覧させてもらいました。

バーチャルFXと円高

最近、わたしはバーチャルFXトレードに凝っています。なぜ、バーチャルFXに凝っているかと言うと、最近の連日の円高の報道で、ドルが安くなっているので、もしかしたらチャンスがあるかもしれないと思っているからです。いろいろ試しましたが、「FX Online Japan」、「NetForexダービー」、「外為どっとコム」の3つがとても良かったです。なかでも、特におすすめできるのはフリーアドレスも参加することのでき「FX Online Japan」のバーチャルFXです。

「ファンの集い2008」開催!ぱちんこ冬のソナタ2を体験!

-------------------------------------------------------------
【PR】


冬のソナタ」ファン必見のパチンコが登場! あの思い出のシーンが再現される「ぱちんこ冬のソナタ2」を体験しませんか?

「ファンの集い2008」は3月23日(日)の東京開催を皮切りに、全国の京楽産業.の支店で開催されます!
イベントでは「ぱちんこ冬のソナタ2」の試打が楽しめます!
来場者にはオリジナルグッズのお土産も!?

-------------------------------------------------------------


パチンコの楽しさについて

パチンコの楽しさと言えばやはり、大量の出玉を獲得する前の「リーチ中・スーパーリーチ中」のあのワクワクする雰囲気です。わたしのパチンコの腕前は誰かに自慢することのできる程のものではありませんが、ダブルリーチの後に大当りになったときの喜びと楽しさは、今でも忘れられないので、明確に覚えています。あの玉がたくさん出て来たときは本当に気持良かったです。そんな感覚を味わうことのできるパチンコを楽しいと思っているので、最近はあまりしていませんが、また時間ができたらぜひパチンコに行きたいと思います。

デジタルカメラについて

デジカメプリントや、オンラインプリントを利用している方も多いと思いますが、わたしもデジカメでよく写真を撮ります。自宅の庭に新しい花が咲いたときをはじめ、旅行に行ったときなどに良く写真を撮ります。旅行のときなどはメモリーカードを数枚持って行き、メモリーカードのメモリーを使いきるまで撮って来るのですが、写真の整理はかなり下手です。とりあえずはUSBでパソコンにデータを移すのですが、整理する時間がなく、ハードディスクのなかに編集していない写真だらけになっています。そのため、写真の整理が上手くできそうなデジタルカメラ プリントには大変に興味を持っています。

IT業界で転職するなら

わたしがIT業界で転職するなら、とても大変だとは思いますが、「Webディレクター」にIT転職したいと思います。わたしがWebディレクターにIT転職したい理由はいくつかホームページを運営していて、XHTMLとCSSでホームページをタグ打ちで作っているので、SEOを含め、この仕事なら、ある程度は自分のノウハウを活かすことができると思うからです。また新しく作ったホームページを軌道に乗せるまでの過程が、何よりも面白くて好きなので、Web ディレクターにIT転職したいという願望を持っています。

リーバイス(R)の「PLAY HARDキャンペーン」

リーバイスでは「PLAY HARD キャンペーン」を実施しています。キャンペーンサポーターは「HOME MADE 家族」で、 一部店舗を除く全国のジーンズショップ店頭で、彼らが出演する「PLAY HARD」ムービーを放映されています。また店頭では「HOME MADE 家族」が監修した「ケータイリズムマシーン」もゲットすることもできますので、興味のある方は「PLAY HARD キャンペーン」のサイトをチェックして下さい。

わたしが最も熱くなる瞬間はテレビで全日本代表のサッカー観戦をしているときです。親善試合や、テストマッチ的な国内での試合のときは、観戦していても、それほど熱くないませんが、ワールドカップやオリンピックなどの大舞台での試合はもちろんのこと、ワールドカップ予選や、オリンピック予選など、重要な試合は、かなり熱くなって試合を観戦しています。南アフリカ大会のワールドカップ予選が最近始まりましたが、まだ今年は、対戦相手がそれほど強くないので、大丈夫そうですが、来年の本戦出場がかかった試合などは、かなり熱くなるような気がします。



柳沢慎吾のDHC天然水

----------------------------------------------------------
【PR】


飲めばわかるおいしさ!DHCのおいしい天然水。


柳沢慎吾の「いい水飲めよ」でおなじみのこのCM。
体の60%は水分だって知っていますか?
水をたっぷり飲んで、身体の中から健康でキレイになりましょう まとめて買えばお得なお値段♪
----------------------------------------------------------


柳沢慎吾さんが出演している「あばよ!」から始まるDHC天然水のCMのメイキング映像をわたしも観てみましたが、柳沢慎吾さんのネタ「あばよ!」が満載で、とても楽しかったです。またこのメイキングを観て柳沢慎吾さんと言えばやはり「あばよ!」と「いい夢見ろよ!」だと改めて思いました。メイキングでは、音声のないところでも「あばよ!」で、至るところで「あばよ!」が満載だったので、締めもきっと「あばよ!」だろうと予想していましたが、柳沢慎吾さんのもう一つのネタ「いい夢見ろよ!」ではなく「いい夢見させてもらったよ!」だったので笑えました。

エバーライフのショッピングサイト

いつまでも元気で若々しくいたいと思っている方は、年齢とともに減少して行き、食事で補おうとしても、なかなか難しい成分のヒアルロン酸の摂取を心がけることを強くオススメします。ヒアルロン酸の摂取にオススメなのが、飲むヒアルロン酸の「皇潤」です。ヒアルロン酸が食事で補うのが難しいためか、エバーライフのショッピングサイト内で販売している飲むヒアルロン酸の「皇潤」は何と400万箱も売れたらしいです。テレビドラマでもおなじみの大物女優の八千草薫さんの出演している「皇潤」のCMを観てみましたが、とても上品なだけでなく、いつも若々しいので、「皇潤」のヒットはCMの効果もあると率直にわたしは思いました。飲むヒアルロン酸の「皇潤」に興味のある方は、ぜひチェックしてみて下さい。




トゥルー マッチ ミネラル ファンデーション

ミネラル成分配合のMMU(ミネラルメイクアップ)は環境や食生活の悪化などにより年々増加している敏感肌の方のニーズに答えて誕生した添加物、防腐剤や香料などを使っていないミネラル主成分の化粧品です。ロレアル パリの化粧品「トゥルーマッチ ミネラルファンデーション」は95%のミネラル成分が含まれていて、この「ミネラルファンデーション」は肌にとてもやさしい化粧品で、防腐剤や香料が入っていないため、敏感肌の方でも使うことができます。肌に負担をかけないで、透明感のある自然な感じに仕上げたい方などに最適だと思いますので、敏感肌の方のためのメイクアップ方法のMMUに興味のある方などは、この「ミネラルファンデーション」をチェックしてみると良いと思います。

show.png




タイル・カーペットブランド「インターフェイス フロア」

みなさんは「インターフェイス フロア」をご存知でしょうか。「インターフェイス フロア」はタイル・カーペットブランドの新しい一般家庭向けの販売サイトです。商品は「ナチュラル&シンプル」、「ポップ&スタイリッシュ」、「ラグ・イン・ボックス」の3つのカテゴリーに分かれていて、どれも素敵なのですが、多くの方が興味がある商品カテゴリーは、アースカラーを中心に、落ち着いたデザインからシンプルで機能的なものまでがセレクトされ取り揃えられた「ナチュラル&シンプル」ではないでしょうか。タイルカーペット を組み合わせることで、オリジナルのラグをデザインすることができますので、興味のある方は、ぜひ「インターフェイス フロア」をチェックしてみて下さい。





オンラインゲーム「シールオンライン」

オンラインゲーム「シールオンライン」のゲームの紹介動画を観てみましたが、イメージソング「Seal The Love」が良い感じで、ゲームをプレイしてみたい気持にさせてくれます。「シールオンライン」の動画に興味のある方は「youtube」シールオンライン動画集をチェックしてみて下さい。




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
