スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リフォームの進化形!TOTOの『リモデル.jp』

TOTOの『リモデル.jp』の「リモデル事例集」のなかで、わたしが「住んでみたい」と感じたリモデル事例は1,000万円の事例タイトル「家族の笑顔が絶えないリビング」です。この事例の施工前のダイニングキッチンの写真と、リフォームした後の写真を見比べると「本当に同じ空間なのか?」と疑いたくなるくらい、すごく素敵になっていて、まるで魔法のようです。この明るい空間なら、家族の笑顔が絶えない思い、ぜひ「住んでみたい」と感じました。現在、わたしの住んでいる家も、いつかこのようにリフォームすることができたら良いと思います。

スポンサーサイト

部屋探し

わたしは賃貸のマンションで数年間、生活していたことがあります。わたしは住む部屋を、はじめは主にインターネットで探していましたが、現在のように、検索システム自体が優れていなく、情報もそれほど新鮮ではなかったので、結局は、不動産屋さんまで、足を運び選びました。何日間に分けて、何件か不動産屋さんを回った後に、運が良いことに、初めて入った不動産屋さんで、新築で最上階角部屋が空いていたので、かなり長い期間どの部屋にするのか迷っていたこともあり、一度、部屋を見せてもらった後に、即その部屋に決定しました。部屋探しは本当に大変でしたが、とても楽しかったという記憶があります。


『シューズ・ファッション・ガイド』

『シューズ・ファッション・ガイド』には「靴の基礎知識」や、「人気アイテムをチェック!」などのコンテンツがあります。わたしも「靴の基礎知識」を読んでみましたが、靴の役割というのは本当にたくさんあるのだと、感心させられました。「靴の歴史」もとても勉強になりました。また「人気アイテムをチェック!」では、いろいろな種類の靴をかわいいイラストで解説してくれているので、ページを見ているだけで楽しい気分になることができます。わたしは、「スニーカー」と「サンダル」が欲しいと思いました。もし、『シューズ・ファッション・ガイド』に興味のある方は、サイトをチェックして、靴を選ぶときの参考にすると良いと思います。

転職サイト「Blast」の契約金システム

転職サイト「Blast(ブラスト)」には、素晴らしい契約金システムがあります。これは転職を成功させると、「Blast」から25万円以上の現金が、転職の祝い金として支給されるというシステムです。転職成功者には必ず契約金が支給されるので、転職活動をしている方には、本当にやる気を起こさせると思います。わたしが、もしこの契約金を支給されたら、心機一転させるためにも、新しい職場に備えて、スーツを作ったり、勉強するための資金にしたいと思います。今回紹介した契約金システムに興味のある方は、ぜひ転職サイト「Blast」のサイトをチェックしてみて下さい。



「ネクタイ」に関する思い出

わたしの「ネクタイ」に関する思い出は、やはり、はじめて「ネクタイ」を付けたときのことです。法事に参加するために、法事用の服を購入したのですが、学生時代もブレザーではなかったので、それまでにネクタイを結んだことがなかったこともあり、法事の前日にかなりネクタイの結び方を練習しました。「ネクタイの結び方」について書かれた雑誌を参考に、何度もネクタイを結んでみたのですが、結べてもネクタイが曲がってしまったりして、なかなか上手に結ぶことができませんでした。結局その日はかなりの長い時間、「ネクタイ」と格闘してしまいました。今では「ネクタイの結び方」は難しいとは思わなかったのですが。当時は本当に難しいと思いました。

サンテFXネオ「FX PEOPLE Special ! ! ! ! !」

スポーツの秋ですが、わたしの考えるトップアスリートの魅力は、本当に影で努力しているところです。夏のオリンピックで、金メダルを2大会連続で獲得した水泳の北島選手をはじめとするトップアスリートの、日々の練習や、怪我との戦いには、本当に頭が下がります。同時にそこに、魅力を感じます。また、先日、プロ野球の清原選手が引退しましたが、彼の輝かしい実績もそうですが、その裏にある怪我との戦いには、本当に感動させられました。本当に清原選手にはトップアスリートの魅力がすべて詰まっていたと思います。一つの時代を築いた清原選手と桑田選手の引退は、とても寂しいですが、スポーツを通して見せてくれた生き様には、感謝の思いで一杯です。

目薬「サンテFXネオ」のホームページのコンテンツ「FX PEOPLE Special !!!!!」では、一流アスリートのインタビューを見ることができます。「FX PEOPLE Special !!!!!」の「気合の入れ方」や「勝利の法則」などは、「スポーツ」をやっている方には、とても参考になると思いますので、ぜひ、チェックしてみて下さい。



あなたの夢を外為オンラインが応援

あなたの為の、一番の夢応援します!「外為の泉に願いを!」というキャンペーンを「年間取引高No.1」のFX業者の「外為オンライン」で実施しています。このキャンペーンは自分の持っている一番の夢を投稿して、見事に選考に通ると、総額1,000万円まで、その夢を「外為オンライン」が応援してくれるというキャンペーンです。わたしも、かなりの太っ腹で「本当に夢のようなキャンペーン」なので、「外為の泉に願いを!キャンペーン」に応募したいと思いました。キャンペーン期間は12月15日までで、まだ余裕がありますので、「外為オンライン」の「外為の泉に願いを!キャンペーン」に興味のある方は、ご自身の夢を「外為オンライン」で公開してみてはいかがでしょうか。




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。