fc2ブログ

SANYOデジタルムービーカメラ「Xacti(ザクティ)」

掲載している動画は一般の方から、「Xacti」の動画を募集した結果、企業入選をした「撮影しながらお散歩が楽しめる」です。



このSANYOデジタルムービーカメラ「Xacti」のCMの絵は、かなりいい加減なタッチの絵に見えるのですが、そこがなぜか、インパクトがあり、わたしは、かなり気に入りました。また賞を受賞するだけあって、もっともCMで重要である商品の魅力も、この作品はしっかりと伝えていると思いました。犬と遊びながら動画を「Xacti」は撮影することができることが、このCMのワンシーンを観て分かりました。以上の点からも興味のある方には、ぜひ見てもらいたい作品です。

SANYOデジタルムービーカメラ「Xacti」の詳細はオフィシャルチャンネル「XactiChannel」やオフィシャルサイトで確認して下さい。



スポンサーサイト



ドミノ・ピザがmixiとのタイアップ企画を展開中

「ドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイト」を見てみました。そのなかで、わたしが面白いと思ったコンテンツは、フードコーディネーターの浜田峰子さんのブログです。このブログは、ドミノ・ピザの冬の新商品である「チーズリストランテ」を約3ヶ月間紹介してくれるみたいなのですが、1枚のピザの魅力について長期間に渡りブログで紹介するというのは、今までに見たことがないので、とても新しいと思いました。浜田峰子さんがドミノ・ピザの新商品「チーズリストランテ」をどのような形で紹介してくれるのかが非常に楽しみです。わたしも時々ピザをネット注文しますが、浜田峰子さんのブログでピザの楽しみ方などを参考にしたいと思います。

他にも「ドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイト」には楽しいコンテンツがありますので、興味のある方は、ぜひ、チェックしてみて下さい。




シークレットノウハウレポート


本当に無料でいいのかしら?
私はこのレポートで今までダイエットの常識をもう一度再認識させられました。
あなたに聞きたいのですが、ダイエットって食事制限や運動っておもうでしょ?
以前の私もそう思っていたのですよ。
でもね。
そうじゃないのよね。
何を再認識したのかって言うとね。
運動も食事制限もダイエットには無意味なのよ。
だって、あなたの周りにも運動も食事制限もしなくて、痩せている人っているでしょう?
そんな人って、どうしてやせているの?っていつも疑問に思っていませんでしたか?
その答えがこのレポートには書いてあったのよ!
でも、何が凄いかって、無料で貰えちゃうんですよ。
ただ、299名様限定の配布のようね。
確か、あと50個とか書いてあったような?
ちょっとページを覗いて見てよ。無くならないうちに早く
貰った方がいいよ。
ココだけの話なんだけどね、内緒ですよ。実は、セミナーメールが流れてくるんだけど
凄いプレゼントがもらえたのよ。120ページのレポートなのよ。詳しくはいえないけど
これもすごかったわ。
絶対痩せるシークレットノウハウレポート




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード