スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きつねと私の12か月

2009年1月10日(土)に「きつねと私の12か月」が公開されます。

わたしはこの映画にとても期待しています。なぜならわたしの自宅はケーブルテレビに加入しているのでCS放送を見ることができるのですが、以前、CS放送で「きつねと私の12か月」の監督であるリュック・ジャケさんの「皇帝ペンギン」が放送されていたときに、ハードディスクレコーダーに録画して観たのですが、とてもわたし好みの映画だったからです。そのため、この「きつねと私の12か月」にも、とても期待しています。フランス・アルプスの美しい自然のなかで、描かれる野生のきつねと一人の少女のストーリーを、ぜひ満喫したいと思います。



スポンサーサイト

Windows Live Call by ドットフォン

通話料がかなりお得のNTTコミュニケーションズ株式会社が提供する050IP電話「"ドットフォン"シリーズ」ですが、「Windows Live Call by ドットフォン」はその「"ドットフォン"シリーズ」機能を日本語版の「Windows Live Messenger Version 2008」で利用できるようになったサービスで、パソコンをおトクな電話にすることができます。このサービスでわたしが魅力的に感じて、ぜひ日常生活で利用してみたいと思ったのは、やはりNTTコミュニケーションズと無料通話先プロバイダ提供の050IP電話への通話が無料になるサービスです。わたしの周りにも050IP電話を利用する人が増えてきたので、「Windows Live Call by ドットフォン」に申し込み、メッセンジャーから電話をして対象者の数が約400万人いると言われる050IP電話への日常生活での通話料を無料にしたいと思いました。

Windows Live ID を持っていれば、すぐに「Windows Live Call by ドットフォン」に申し込むことができますので、興味のある方は、詳細を確認した上で、ぜひ申し込んで下さい。



「プレスブログからの情報です」

男性用スキンケア商品「UL・OS」の使用後の感想

男性用スキンケア商品「UL・OS」を2週間使用してみました。以下の左肘の写真が「UL・OS」使用後の写真です。前回の使用前の肘の写真と見比べてもらえば分かると思いますが、明らかに、乾燥によるカサカサが改善されています。また写真では分からないかもしれませんが、使用前にあった「かゆみ」も完全になくなりました。前回も書きましたが、わたしは乾燥肌の改善のために、今までにいくつかスキンケア商品を試したことがありますが、肌に合わなかったりで、あまり効果がないだけでなく、肌があまり強くないせいか状況を悪化させることもありました。しかし、「UL・OS」は本当に効果がありました。「健粧品」という言葉のとおり、肌に刺激もなく優しくて使用していて快適でした。

ulos2_01.jpg

今までの男性用スキンケア商品が肌に合わずに、長続きしなかった方に、ぜひ大塚製薬の健粧品「UL・OS」を使用してもらいたいと思いました。これが大塚製薬の「UL・OS」を2週間使用したわたしの感想です。

ulos2_02.jpg

大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

リンクシェア レビュー・アフィリエイト


マンション口コミ情報掲示板「スマッチ!」

マンション口コミに興味のある方は、様々なマンションのクチコミ情報が集まっているコミュニティサイト「スマッチ!」のマンション掲示板へアクセスしてみると良いと思います。マンション掲示板には役立つ情報が多数投稿されています。

わたしが住宅を購入する際に、こだわりたいポイントはたくさんあります。まず、周りの環境です。周りには緑が多く、閑静な住宅地であるということは絶対に外すことのできないポイントです。またコンビニやスーパーが近くにあるかというのも重要です。特にコンビニが近くにあるかは重要視します。なぜなら、最近の不景気のせいか、近所にあり、よく利用していたコンビニの数店舗がこの2ヶ月で、立て続けに閉店してしまったこともあり、現在とても不便な生活になってしまったと同時にコンビニの便利さを再確認したので、この点も、わたしが住宅を購入する際には、こだわりたいと思います。





銀座ベルビア館で楽しむクリスマス

並木通り沿い・マロニエ通り横に位置している「銀座ベルビア館」ではクリスマスに向けたイベントを実施しています。テーマは「シンデレラストーリー」で、各フロアを女性の多くが憧れるシンデレラの物語が飾っているという素敵なイベントです。クライマックスシーンも用意されているという「シンデレラストーリー」の展開は、きっと楽しむことができると思いますので、「シンデレラストーリー」に興味のある方は、「銀座ベルビア館」のサイトへアクセスして下さい。

わたしがクリスマスに欲しいものはハードディスクレコーダーです。なぜ、ハードディスクレコーダーが欲しいのかというと、まだ、登場し始めのときに購入したハードディスクレコーダーの調子がよくなく、かなり末期的な気がしているからです。そのため新年の特番シーズンに備えて、新しいハードディスクレコーダーがクリスマスに欲しいです。



ワクテカCLIMAX

「マイアトリア」は分譲品質の賃貸マンションはMGPAの賃貸マンションブランドです。その「マイアトリア」のWEBコンテンツ『ワクテカCLIMAX』を体験してみました。

まずはワクテカ診断で性別と生年月日を入力しました。わたしはこのような占いなようなサイトは大好きなので、いきなりワクワクしました。次にムービーを観ると、気になる相手を選ぶ選択肢が出てきました。このようなシュチュエーションをわたしは経験したことがないので、あまりよく分かりませんでしたが、一緒に買い出しに行くを選びました。そして次の選択肢はそのまま恐い話を続けるを選びました。そして結局、最後は「ごめんなさい」でした。この結果を見てあの状況で恐い話をする自体で、あの男性はかなりセンスがないと思いました。

以上がわたしが『ワクテカCLIMAX』を体験してみた結果ですが、ムービーと選択肢からなる『ワクテカCLIMAX』は良くできていると感じると同時にインターネットの新しい可能性を感じることができました。

「マイアトリア」のWEBコンテンツ『ワクテカCLIMAX』に興味のある方は、ぜひチェックしてみて下さい。



自分らしいキャリア

現在、わたしにとっての仕事をする目的は、生活を維持するためです。昔は、もっと仕事に理想を求めていたような気がしますが、アメリカ発の世界的な金融危機により、日本も現在かなりマズイ状況になってきていて、あまり理想を求めている場合ではないので、経済状況が落ち着くまでは、ビジネスと割り切って仕事をして行こうと考えています。今は元値に戻っていますが、ガソリン代の高騰に代表されるように、今年は物価が高くなり、社会の先行きが不透明なのが鮮明になったため、しばらく、仕事は「生活を維持するため」と割り切って、社会が落ち着いたら、また仕事をする目的について考えたいと思います。

20代と30代の方を対象としているキャリア・コンサルティングサービス「キャリメール」は自分らしいキャリアを歩むためのヘルプをしてくれます。相談無料なので、興味のある方は詳細を「キャリメール」をチェックしてみて下さい。



「キチンとチキン♪」笑顔になれる動画募集



「キチンとチキン♪」笑顔になれる動画コンテストのサイトを見てみました。このコンテストは松浦亜弥さんが歌うファミリーマートのフライドチキンのキャンペーンソング「キチンとチキン♪」の完成にあわせて開催されている「思わずみんなが笑顔になれる動画」を募集しているキャンペーンです。優秀作品はデジタルビデオカメラをはじめとする豪華な賞品をもらうことができます。優秀作品の発表は2月中旬にファミリーマートのホームページ内で発表される予定ですので、もし、「キチンとチキン♪」笑顔になれる動画コンテストに興味があり、応募方法などを知りたい方はサイトへアクセスして下さい。

上記に掲載している「キチンとチキン♪」のメイキングムービーをはじめとする動画が公開されていて、サイトはとても楽しいです。





2008年度 No.1 ASP「A8.net」

「ASP of the Year 2008」が決定しました。2008年度の「No.1 ASPはA8.net」です。A8.netはいろいろな楽しいキャンペーンをしたり、管理画面の使いやすくするなど、日々努力しているので、わたしはこの結果は当然の結果だと思います。わたしも今年度はA8.netに投票しました。

わたしがA8.netに投票した理由は1,000円から報酬を振り込んでもらえるようになったところと、「A8モール」は実際に商品等を紹介する前に、自分のサイトにアフィリエイトリンクを貼らなくても自分で試すことができるので、以前から利用していましたが、今年はさらに使いやすくなったのが、A8.netに投票させる決め手となりました。

2008年度の「No.1 ASPはA8.net」には、今後も期待しています。とにかくオメデトウございます。

福岡市の賃貸

福岡市 賃貸」はわたしが住んでいるところに比べて、かなりお得な値段であると、「福岡 賃貸情報」にサイト『ルーム』を見て思いました。

もし、わたしが福岡市内に住むことになったら、『ルーム』に掲載されている福岡市地下鉄空港線「博多駅」から徒歩9分のところにある、福岡市博多区博多駅前4丁目の 3 L D Kの「福岡 賃貸マンション」に住んでみたいと思いました。日当りが良さそうで、リビングダイニングキッチンが16帖あるので、楽しく暮らすことができると思ったので、この徒歩9分の 3 L D Kのマンションが良いと思いました。また、この「福岡 賃貸」はセキュリティーもしっかりしているところと、まるでホテルのような豪華なマンションのエントランスも大変に気に入りました。

BURTON ONLINE STORE

スノーボードの人気ブランド「BURTON」の直営オンラインストアである「BURTON ONLINE STORE」は、品揃えがとても充実しています。「BURTON」に興味のある方は、チェックしてみると良いと思います。

わたしにとっての冬の楽しみは、ウインタースポーツをテレビで観ることです。最近では、フィギアスケートを次回の冬のオリンピックのことを想像しながら楽しみながら観ています。以前は、それほどフィギアスケートに興味を持っていたわけではないのですが、前回の冬のオリンピックでの荒川選手の金メダル以来、フィギアスケートの魅力にハマってしまい、実際に大会会場に足を運んだことはなく、テレビでの観戦ですが、フィギアスケートを観ることは、現在の寒い冬の楽しみです。男女共に日本にはタレントが揃っていて、毎回、上位に入るので、わたしと同じように、フィギアスケートの観戦を冬の楽しみにしている方も多いと思います。



「UL・OS」の最初の使用時の感想

わたしは冬はあまり好きではありません。寒いというのがもちろん好きではない理由ですが、乾燥による静電気と乾燥肌が、たまらなく不快なところが嫌いな理由です。

特に乾燥肌には毎年悩まされています。以下の写真は左肘の写真ですが、わたしは典型的な乾燥肌でカサカサしています。かゆいのでかいてしまうため、いつも冬を通して少しヒリヒリしています。

ulos-hiji1.jpg

そこで今回はカサカサとかゆみ防止の対策として、男性用スキンケア商品「UL・OS」を試してみました。「UL・OS」は肌の健康を考えるべく「コスメディクス=健粧品」という考え方から誕生した大塚製薬のスキンケアの提案商品です。

最初にこの「UL・OS」を使用してみた感想は、ヒリヒリするかと思ったのですが、「健粧品」という言葉のとおり、全然刺激がなくて、ヒリヒリしませんでした。また心なしかかゆみがなくなった気がします。香りも好きな感じで大丈夫でした。「UL・OS」は自分の肌に合いそうで、良い感じなので使い続けてみようと思います。2週間後に、また使用後の効果と感想をレビューしようと思います。

毎年、乾燥肌改善のためにいくつかスキンケア商品を試してみるのですが、あまり効果がなかったのですが、大塚製薬の男性用スキンケア商品「UL・OS」はとても期待することができそうな気がしました。これが、わたしが「UL・OS」を最初に使用したときの感想です。

ulos001.jpg

大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

EIZOレビューコンテストで参考になった記事

わたしはEIZOのデスクトップ・フルハイビジョン液晶テレビ「FORIS.HD」を購入をしたいと思っています。そんな中、EIZOレビューコンテストを見て、参考になった記事は、記事番号(2)の「フルハイビジョン液晶テレビ FORIS.HD」です。このレビュー記事からは、「FORIS.HD」が小さくてもフルハイビジョンで、とても画質が良いということが伝わって来たので、とても参考になりました。

また、レビュー記事内で液晶テレビの「FORIS.HD」と一緒に紹介されていたリモコン機能付きマウス「 C@T-one」にも興味を持ちました。マウスをひっくり返すとテレビ用リモコンになる「 C@T-one」というのは、すごいアイディアだと率直に思いました。

仕事部屋のディスプレイを、テレビとパソコン用のモニター兼用のもっとクオリティーの高いものに変えたいと思っていたわたしにとって、記事番号(2)のレビュー記事は、購入へ一歩背中を押してくれたという意味でも、非常に分かりやすかったです。

EIZOダイレクト 液晶モニタ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

わたしのパソコントラブル体験

パソコンにトラブルは付き物ですが、パソコントラブルのサポートとネットでクレジットカードの不正使用などで損害を受けた際にクレジットカード会社で補償されない部分の損害を補償してくれる保険がついた「ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポート」は1日たった3.8円なのでオススメです。

わたしの経験したパソコントラブルはハードディスクのクラッシュです。現在のように100GBを超えるようなディスク容量の時代ではなく、数GBの時代に経験したハードディスクのクラッシュでしたが、大容量ではなかったとはいえ、このクラッシュにより、一ヶ月分くらいのデータを再現することができなくなりました。

もちろん、ハードディスクのクラッシュも問題ですが、それ以上にハードディスクのクラッシュは初めての経験だったので、その時はハードディスクがクラッシュしたかどうかも分かららず、どうしたら良いのか分からず、悩んだまま、長い時間が過ぎてしまったというのが、今考えると時間がもったいなかったと思います。

もし、「ウイルスバスター2009 + 保険&PCサポート」のような商品があれば、PCサポートに問い合わせて、すぐにハードディスクがクラッシュしたということが、無駄な時間を費やさずに分かったと思います。

トレンドマイクロ・オンラインショップ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

不動産経営について

わたしもいくつか投資をしていますが、「不動産経営」というのは、一般の投資とは違って、かなりのお金持ちがするものだと思っていたので、正直なところあまり気に掛けたことはありませんでした。しかし、『不動産経営入門ガイド』を読んで、何となくですが、「自分にも不動産経営は可能かもしれない」と思えるようになりました。マンション経営は税金上のメリットあり、会社に勤めながら、マンション経営などに取り組んでいる方も増えてきているみたいなので、ある程度、資金に余裕ができたら、いつかわたしも不動産経営をしてみたいと思います。

わたしが『不動産経営入門ガイド』で、特に興味を持ったページは「マンション経営で将来を買う」と、「魅力のあるマンションとは?」です。

デザイナーズマンション

わたしの持つデザイナーズマンションのイメージは、やはり洗練されたオシャレなイメージです。また、生活のなかで、仕事上での素晴らしいヒラメキが出てきそうな気がするというようなイメージもあります。わたしはデザイナーズマンションで生活したことが今までありませんが、自分が個性的な空間で生活していることを想像すると、毎日の生活が、きっと楽しいのだろうと思います。いつか機会があったら、ぜひ、そんなデザイナーズマンションに住みたいです。『デザイナーズ・マンション・ガイド』を読んであらためて、そう感じました。


マフラー

今日はとても暖かかったですが、寒い冬にマフラーは欠かすことができません。マフラーの情報・雑学サイト「マフラー・ファッション・ガイド」を見てみましたが、「日本におけるマフラー」、「タオルマフラー」、「マフラーの編みかた」などは、とても興味深い内容でした。特に「日本におけるマフラー」はとても面白く日本でマフラーが以前は「襟巻」と呼ばれていたこともはじめて知りました。また「マフラー・ファッション・ガイド」のサイトを閲覧しているうちに、もう何年も同じマフラーをしているので、冬本番を迎える前に新しいマフラーを購入したくなりました。

MESSAGE YOUR LOVE「世界でひとつ」をオーダーメイド

NIKEiDでは自由にシューズやバッグをデザインして、自分だけのカスタムメイドを作ることができます。その「NIKEiD」のギフトカード「NIKEiD.GIFTCARD」はナイキのシューズをカスタマイズできる権利をそのままプレゼントできるので、クリスマスプレゼントに最適です。

わたしがメッセージを添えて「NIKEiD.GIFTCARD」を贈るとしたら、「いつまでも健康で元気でいて下さい。」という旨のメッセージを自分の父親と母親に向けて送りたいと思います。両親の好きなようにナイキのシューズをカスタマイズしてもらい、健康のために二人で一緒に毎日ウォーキングをしてもらえたらと思います。「いつまでも健康で元気でいて下さい。」というメッセージはありふれているように思いますが、やはりこのメッセージが一番ストレートで伝わりやすいと思うので、このメッセージを添えて「NIKEiD.GIFTCARD」を贈りたいと思います。



カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。