スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iタウンページの動画CMコンテスト

iタウンページのスペシャルサイトの動画CMコンテストのなかで、わたしが特に気に入った動画は眞鍋かをりさんが審査した審査員特別賞の「colored」です。この動画CMのどこが気に入ったかとうと「ポップで鮮やかなカラー」と「テンポの良さ」です。眞鍋かをりさんのコメントと同様にわたしもカラフルでスタイリッシュなところがとても良い感じだと思いました。また、わたしはホームページ運営をしていて、ポップでスタイリッシュなサイトにしたいと、いつも思うのですが、カラーの配色というのは難しくなかなか上手く行きません。この動画CM「colored」を観て、いつかこの動画のような洗練されたサイトを作れるようになりたいと思いました。

上記した「iタウンページ」の動画CMに興味のある方は一度、観て下さい。



スポンサーサイト

アレルギー用目薬

目薬「アルピタット」はアレルギー用目薬です。花粉症の季節に活躍しそうだと思います。「みんなで考えるセルフケア」では、この目薬「アルピタット」を実際に使用した人の感想が紹介されているので、チェックしてみると良いと思います。

「わたしの花粉症対策」

外出中にマスクをするのはもちろんのこと、わたしの花粉症の対策は「目薬」「飲み薬」などのアイテムを上手に使うことです。これらのアイテムなしには花粉の飛び回る季節は乗り越えることができません。特に花粉症をの症状をやわらげてくれる「飲み薬」は欠かすことができません。症状がひどくなる前の予兆があったら素早く「飲み薬」を飲みます。今年は、例年よりも早く花粉が確認されていて、まだわたしには花粉症の症状が出ていませんが、これからどうなるのかがとても不安なので、今年も「目薬」「飲み薬」を上手に使って乗り越えたいと思います。



「エリートヤンキー三郎」、まさかまさかの映画化!

「エリートヤンキー三郎」の映画版が2009年2月28日(土)から公開されます。



わたしはドラマ「エリートヤンキー三郎」を観ていました。主人公の三郎にしてもそうですが、「三郎軍団」の全員が高校生に見えなかったところが、とても面白かったのを覚えています。早速、予告編のムービーを観てみましたが、期待通りのおバカさ加減に、笑ってしまいました。劇場でも大笑いする方がたくさんするのだろうと、勝手に想像してしまうほど楽しそうな映画だと思います。また、予告編のムービーを観ていて一人、どこかで見たことのある顔があったのですが、まさかこの映画に大物女優が出演しているはずはないと思っていたので、キャストに仲間由紀恵さんの名前を見つけたときは本当にビックリしました。

そんなこともあり本当に「エリートヤンキー三郎」は期待大の映画だと思います。



カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。