スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「BIG」で6億円の夢を見よう

1等の最高当選額が6億円のくじ「BIG」は夢を見ることができます。最近はニュースなどを見ると、経済不況や政治不信から、「人々は夢や希望を持つことのできない時代」だと、各コメンテイターはよく口にします。確かに生活が厳しく、夢や希望を持つことを忘れてしまったという人も少なくなってしまったのかもしれません。ただし、人間を成長させるのは夢や希望がベースで、そして、それを実現させるために努力することにより成長して行くものだと個人的には思っています。

確かに「BIG」はくじなので、1等が当たる確率は約480万分の1と、限りなく低いですが、それでも「マイホームが欲しいなー」とかの漠然とした夢や希望を見ることができます。その漠然とした夢や希望から、新たな目標ができたり、忘れていた目標が再び蘇るかもしれないので、「BIG」で6億円の夢を見るのは、とても良いことだと思います。当たる確率は低いですが、「BIG」で夢や希望を持てる可能性は無限大です。

6億円の夢を見たい人で「BIG」に興味のある人はサイトへアクセスして下さい。



スポンサーサイト

子どものケータイなら低電磁波のウィルコム!『THINK キッズ PROJECT』

子どもの健康のことを考えるとケータイの電磁波は低いほうが良いです。ウィルコムのケータイは低電磁波なので安心だと思います。また、ウィルコムでは子どもと母親の安心なケータイ生活を提案する『THINKキッズPROJECT』が始動していますので、子どもの居る方は『THINKキッズPROJECT』をチェックしてみると良いと思います。

「親として子供の安全を守るために意識していること」

わたしが親として子どもの安全を守るために、日々意識していることは、たくさんあります。なかでも最も気を付けていることは、子どもの手の届くところに、不用意に物を置かないことです。まだ子どもは一人立ち歩き始めたばかりの月齢なのですが、自分の興味のあるものは、手を伸ばして取りたがり、手に取ったら何でも口に入れたがるので、自宅のテーブルの上や収納ラックの上には物を置かないようにしています。わたしの日常生活の必需品であるタバコだったり、のど飴も、誤飲の原因として、よく取上げられているので、子どもの安全を守るために、絶対に手の届かないところに置くことを心掛けています。



カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。