スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドコモプレミアクラブのキャンペーン第2弾!

ドコモプレミアクラブでは、会員限定で「あなたのドコモがクーポンになる!」キャンペーンの第2弾を9月30日まで実施しています。希望賞品を登録した後に、アンケートに答えることにより応募することができます。

わたしが、第2弾の「ドコモプレミアクラブ」キャンペーンで興味を持ったのは、もちろん豪華賞品もそうですが、「ドコモポイントを確実にゲットできるところ」です。よくあるアンケートに答えると賞品が抽選で当たるキャンペーンだと、しっかりアンケートに答えても「何ももらうことができずに時間の無駄だった」ということがほとんどです。ネット主流の現在においては懸賞もありふれているので、抽選だけで参加者が何も得をしないキャンペーンには、わたしはまったく魅力を感じません。しかし、この「NTTドコモ」のキャンペーンは「希望賞品を登録」と「アンケートに応えて応募」するだけで、もれなくドコモポイントをもらうことができるので、とりあえず参加するだけでも損はしないところが非常に良いところだと思いました。

NTTドコモのキャンペーンに興味のある方は、ぜひチェックして下さい。




スポンサーサイト

女性雑誌とコラボしたオリジナルカバーのマッサージソファ

パナソニックの女性雑誌「anan」「クロワッサン」「eclat」とコラボしたオリジナルカバーの「マッサージソファ」はとても素敵です。

どのオリジナルカバーも良いのですが、わたしがオリジナルカバー3種類のなかで、一番良いと思ったのは「anan」のカバーです。自分の仕事部屋にインテリアの一つとして気軽に置くことができると思った点で、このカバーが良いと思いました。

最近肩が凝るため、仕事部屋に「マッサージ・チェアー」が欲しかったのですが、あまり良いデザインの製品がなかったので購入を控えていました。部屋は数台のパソコンとディスプレイをはじめデジタル機器で囲まれてはいますが、シンプルモダンまとめていて、とりあえず、こだわりを持っていますので、これぞ「マッサージ・チェアー」というデザインの商品は敬遠していました。

しかし「anan」のカバーなら申し分ないので、パナソニックの「マッサージソファ」を、個人的に、もう少し詳しく分析して、合計300名にオリジナルカバーがプレゼントされるキャンペーンに応募したいと思います。それほど、わたしには3種類のオリジナルカバーのなかで「anan」のオリジナルカバーが魅力的に思えました。




カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。