

メニコン『エピカコールドアクアモア』

メニコンの『エピカコールドアクアモア』というソフトコンタクトレンズのケア用品を10月下旬から使い始めています。このケア用品を使い始めてから、うるおいを長く持続させるというだけあり、簡単なレンズケアで、それまで使用していたソフトコンタクトのケア用品に比べて、心なしか、長時間レンズを装着しても目が疲れなくなった気がします。しっとり快適な装用感が得られています。

meni01.jpg

また、くもりの原因でもある脂質汚れを、かなり、しっかりと、このケア用品は洗浄してくれているみたいで視界もとても良好で、今まではケア用品はどれでも、それほど大差はないと思っていたのですが、ケア用品でもこれだけ違うのだと実感させられました。

meni02.jpg

まだ、この『エピカコールドアクアモア』を使い始めて短く、あくまでも、わたしが数日のあいだ使用した感想ですが、総括すると、毎日のことで面倒でも、手を抜かずにできたので、眼のためにとても良いと思いました。また一本ごとにレンズケースを交換することができて、衛生面でとても効果的だと思いました。

meni03.jpg

そのため、今まで、ソフトコンタクトのケア用品に気を掛けなかった方や、今使っている賞品に不満を持っている方などには、ぜひ、一度、メニコンの『エピカコールドアクアモア』を試してみてもらいたいと思いました。わたし自身もとても良いコンタクトのケア用品に出会うことができたと思っています。

meni04.jpg


meni05.jpg

メニコン 125*125


リンクシェア レビュー・アフィリエイト



カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
