スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「さんふらわあ」で船の旅を

大洗(茨城県)と苫小牧(北海道)を結ぶフェリー「さんふらわあ」は商船三井フェリーが運行しているフェリーです。北海道へ船旅をしたい方などは、1度チェックしてみると良いと思います。 特に学生の方は 「学生さん限定!海の旅キャンペーン」を12月5日から実施するので、キャンペーンに興味のある方は要チェックです。

わたしが「さんふらわあ」で船旅をするとしたら、船のなかで次のように過ごしたいと思います。まずは、大海原を眺めることができる展望浴場に入ります。足を伸ばして入ることのできるお風呂とサウナでゆっくりとリラックスをして、「船旅をしているのだ」という気分を満喫して、お風呂から出た後は、食事の時間まで、展望ラウンジで景色を楽しんだり、売店をうろうろしながら、旅行気分を満喫したいです。そして、喫煙コーナーで、一服した後は船内レストランで、夕食のバイキングの「北海道メニュー」を頂いて、一足早く、北海道にいる気分を味わいたいと思います。北海道産のじゃがいもを使用した「クリームシチュー」はぜひ食べてみたいと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。