

マイのぼりを作るなら

店先に並べられている「のぼり」は、わたしにはあまり縁のないものと思っていましたが、のぼり旗のぼり販売をしている『ショップクリエーターズ』のサイトを見て、「マイのぼり」を作ってみたくなりました。かといって、店先に並べられている大きさの「のぼり」だと少し問題があるので、『ショップクリエーターズ』のサイトにあった卓上サイズの「ミニのぼり」を作りたいです。のぼりに入れる文字は「現在仕事中」で、はちまきをしている人の絵を入れて、自分の仕事部屋に置きたいと思います。一風変わっているようですが、なかなか気分転換になるのではないかと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
