

PSP『クロニクル オブ ダンジョンメーカーII』

2007年12月6日に発売予定のプレイステーション・ポータブル用のPSP『クロニクル オブダンジョンメーカーII』は新感覚のRPG『ダンジョンメーカー』の続編に当たります。自分の手で迷宮を作り上げ、そこに魔物をおびき寄せて戦うといった基本のシステムは同じですが、迷宮作成やアイテム収集などは前作よりも、さらに奥が深いものとなっています。前作ゲームにのめり込んだ方は特に楽しめると思います。PSP『クロニクル オブダンジョンメーカーII』に興味のある方はぜひチェックして下さい。ゲームの価格は5,040円です。

dmaker.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
