スポンサーサイト


森下仁丹「お口の礼節」

森下仁丹の新商品「お口の礼節」シリーズはオーラルケアに興味のある方に最適です。わたしも焼き肉などの臭いの強い料理を食べると、自分では気付かないためか口臭が気になります。そんな時も森下仁丹の「お口の礼節」シリーズの「息ノ作法」を持っていれば、安心だと思いました。なぜなら「息ノ作法」は清涼カプセルがニンニク料理やアルコール後の息を爽やかにしてくれるからです。『仁丹本舗』WEBサイトには明治38年の会社設立時から存在しているパッケージの「仁丹おじさん」についても載っています。わたしは「仁丹おじさん」は軍人さんだと思っていましたが、外交官ということで、一つ勉強になりました。興味のある方は『仁丹本舗』WEBサイトをチェックしてみて下さい。

仁丹本舗


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
