

気になる垂れ幕

『e-幕.net』というサイトは横断幕垂れ幕タペストリーなどをオーダーメイドで作ってくれます。

わたしが最近目にした気になる垂れ幕はやはりクリスマスシーズンということもありスーパーやデパートに飾ってある色鮮やかなクリスマス気分を演出している垂れ幕です。スーパーやデパートに入る前に「クリスマス大特売」や、「クリスマスセール中」というような「クリスマス」の文字が入った、色鮮やかな垂れ幕を見ると、何だかとても楽しい気持になります。楽しくなるのと同時に、あれだけ大きな個性豊かな垂れ幕を作るのは、さぞかし大変だろうと垂れ幕を見るたびに、感心してしまいます。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
