スポンサーサイト


ピュア フィーラインがいよいよ日本上陸

ピュア フィーラインは猫のことを良く考えているキャットフードです。種類は3種類あり、ペットフードを提供するロイヤルカナンから発売されています。成猫用総合栄養食のもっと猫らしくしてあげたいと思う飼い主の方で「ピュア フィーライン」シリーズに興味のある方はチェックしてみて下さい。

わたしが猫に対して行っている愛情表現は、無理矢理、自宅の庭へ入り込んだ猫を庭から「シッシッ」と追い出さないことです。わたしの住んでいる地域は猫を飼っているより、犬を飼っている方のほうが圧倒的に多いです。それでも猫を飼っているお宅もあるようで、よく同じ顔の猫がわたしの家の庭を散歩道に利用しています。頻繁にその猫は庭へ入り込むので、次第にわたしもその猫に対して愛着を持つようになりました。先述した通り、犬のほうが多い地域ということもあり、自宅の庭で散歩していたり、くつろいでいる猫は「きっと形見が狭いのだ」と勝手に思い、暖かい目で見守っています。大したことではないですが、これがわたしなりの猫に対して行っている愛情表現です。


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
