FC2ブログ

「ColorEdge CE」/「楽年賀Japan」

「ColorEdge CE」

「デジカメ」で「写真」を撮りパソコンで写真をモニター表示して「プリンター」で出力する人も多いと思いますが、その時に正確な色合せができないで悩んでいる人もかなり多いのではないでしょうか。わたしは今ではそうゆうことはなくなりましたが、昔はなかなか上手く行かず、インクと紙をかなり無駄にしていました。

正確な色合せができないで悩んでいる方にはEIZOの新製品ColorEdge CE(カラーエッジ・シーイー)をオススメします。ColorEdge CEのすごいところは色の再現にこだわっていて、短時間でモニターとプリンターの色合わせが簡単にできることです。ワイド液晶モニターなので写真愛好家の方やグラフィック系の仕事をしているの方はもちろんのこと、音楽制作のクリエーターなどにも作業スペースが広く取れるのでオススメです。

現在、わたしは液晶モニターEIZOのFlex Scan L565を使用していますが、長時間(3~5時間)パソコンの前で作業していても疲れない作業環境を提供してくれるお気に入りのディスプレイです。またFlex Scan L565でプリンター出力の色合いなどでも困ったことはありません。次のディスプレイを購入するときも、必ずEIZOは候補に入れると思います。そんな信頼のできるEIZOの製品なので、ColorEdge CEはきっと素晴らしい製品なのではないかと思います。ColorEdge CEの詳細は以下のページで確認して下さい。

http://direct.eizo.co.jp/cgi-bin/omc?port=42531&req=monitor/ce/index.html

eizo.jpg




「楽年賀Japan」

そろそろ年賀状のことも考えなくてはならない季節です。楽年賀Japanならweb上でデザインから年賀状印刷、そして投函まで簡単にできてしまいます。忙しい方などには楽年賀は便利だと思います。

「楽年賀Japan」
https://rakunenga.jp

最近では年賀メールも増えていると思いますが、やはりデザインなど、送ってくれる人がいろいろ考えてくれた年賀状を受け取るとうれしいものです。前の年に生まれた子供の写真などを送ってきてくれる人もいますが、とてもかわいいと年賀状だと思います。

自分が年賀状を書くときの苦労は、やはり、宛名書きです。最近は宛名書きもパソコンでプリントアウトしていますが、昔は手書きしていたので大変でした。

楽年賀ならテンプレートからいろいろと編集することができるので、簡単にオリジナルティー溢れる年賀状が作ることができます。興味のある方はぜひ利用してみて下さい。

nenga.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード