スポンサーサイト


「結婚式」について

わたしがこれまでに出席した結婚式のなかで特に「心に残ったウェディング」はビデオカメラが何台も回っている結婚式です。芸能人でもないのにビデオカメラが何台も回っていたので、はじめは式場で「何事か?」と思いましたが、その式はかなり手間をかけていたこともあり、ありがちな式の進行にもメリハリが出ていて、とても良い結婚式でした。そのため結果的にみると、わたしもたくさんの結婚式に出席させてもらってきましたが、このウェディングは今でも心に残っています。『ベストブライダル.net』は結婚式場や、海外ウエディングなどの情報を掲載しているサイトです。結婚式場 東京などに興味のある方は、ぜひチェックしてみて下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
