

災害対策

わたしの火災対策は寝る前や買物に行く前に、必ずタバコの火を完全に消したかどうか確認するくらいです。わたしの自宅にも消火器があったような気がしますが、消火器 点検などは行っていません。そのため消火器 設置基準というのも恥ずかしながら知りませんでした。ガスは半年に1度点検に来るので、安心だと思っていましたが、消火器に関してはまったく駄目です。これでは火事になったときの対策は万全ではないので、近いうちに事が起きてからでは遅いので、消火器をチェックしておきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
