

今年の冬は京都で「見て」「聞いて」「食べて」「触れて」!

冬の京都に興味のある方も多いと思いますが、わたしも冬の京都にはとても関心があります。

京都旅行には学校の修学旅行で初夏に行ったきりなので、大人になった今なら冬の京都を旅するのも魅力的だと思います。よくテレビで京都の寺社仏閣で行われている儀式などを中継していますが、それらをその場に立って体験してみたいです。自分のペースで京都の街を散策したり、京都らしい繊細な食事を堪能したり、修学旅行の時にはできなかったことを体験できたら理想的です。今なら、JTB、日本旅行、近畿日本ツーリスト、JR東海ツアーズなどの旅行代理店で、京都の旅行商品を購入すると、いろいろな体験を1冊のブックにまとめた「京都をおけいこ」がもらえるそうなので、興味のある方はサイトを見てみてください。

京都をおけいこ



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
