fc2ブログ

Florensia(フローレンシア)

Florensia

海洋冒険ファンタジーMMORPGの『Florensia(フローレンシア)』の魅力は何と言っても、「かわいらしい3Dグラフィック」、「プレイヤーに陸上のレベルと海上のレベルがある」、「本編10話と番外編4話で構成される童話のようなファンタジーストーリー」です。わたしは上記した『Florensia』の魅力のなかで、特に3Dグラフィックはとにかくよさそうなので、ぜひ体験してみたいと思いました。また、たくさんのプレイヤーとチャットをすることができるので、チャットも体験したいと思います。海洋冒険ファンタジーMMORPGの『Florensia』に興味のある方は、サイトで詳細をチェックしてみて下さい。

Florensia



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード