スポンサーサイト


あなたの住まいの価値は

-------------------------------------------
【PR】

不動産ネット鑑定団登場!!
東京23区の物件であれば、あなたのお住まいをゲーム感覚で査定します。賃貸の方も持家の方も査定してみてください。簡単な査定だから個人情報なんて全く必要がありません!
-------------------------------------------



わたしもヒューネルの不動産鑑定団サイトで不動産鑑定を実際にしてみました。わたしは以前住んでいた賃貸マンションの査定額を調べてみましたが、STEP1で物件の所在地を設定して、STEP2で、物件の種目と面積を設定、STEP3で物件の立地状況を設定するだけで、お宝鑑定団のような「OPEN THE PRICE」が出てきて、とても楽しかったです。出された査定額は、以前のその地域の相場を調べたことがあるので、かなり適正だと思います。また不動産鑑定をする際に個人情報の入力が必要ないので、安心して気軽に不動産鑑定をすることができるところにも好感を持つことができました。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
