スポンサーサイト


「私書箱」について

私書箱のことはよく知っているという方も居ると思いますが、個人でも手軽に開設することができる私設私書箱のことはあまり良く知らない方が多いと思います。わたしなら私設私書箱は個人でも手軽に開設することができるので、資料などをインターネット上で請求するときなどに私設私書箱を利用したいと思います。なぜならネット上だと資料を請求しただけにも関わらず、しつこく何度も電話や書類で勧誘して来る業者が多く、迷惑しているからです。そのためできる限り、住所などの個人情報を教えたくないので、私書箱 レンタルを利用したいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
