スポンサーサイト


WEBドラマ「OLサチコの受難な日々」

京セラミタ presentsのWEBドラマの「OLサチコの受難な日々」が1月11日にリニューアルされたようです。早速わたしもWEBドラマ「OLサチコの受難な日々」を観てみました。

このドラマは入社2年目になるOLさんの話なのですが、はじめ「OLサチコの受難な日々」は第24話まであり、なかなかの大作なので、1話だけ観て止めようと思ったというのが、1話を観ていたときの感想ですが、1話を観終わってそれほど長いドラマではないので、一気に全部の話を観ることができると思い、すべての話を観ようと思いました。

そして、すべての話を観て思ったのは、WEBドラマらしくメジャー感のないところが逆に全体的に好印象でした。またドラマのテーマ曲でもあり、毎回エンディングで流れる、渡辺美里さんの代表曲「My Revolution」のカバー曲が、歌っている方の歌唱力にはかなりの疑問がありますが、とても印象に残りました。しかし、こういう「疑問がある」のもWEBドラマらしくて、なかなか良いのではないかと、最終話まで観た後は思いました。

以上がわたしが「OLサチコの受難な日々」を観た感想ですが、WEBドラマの「OLサチコの受難な日々」興味のある方などは、ぜひ観てみて下さい。



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
