スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シティバンク銀行の「eセービング」

シティバンク銀行の「eセービング」は新しい「ネットバンク」で、海外でも使うことができます。とても便利だと思いますので、このオンライン口座に興味のある方はシティバンク銀行の「ネットバンク」をチェックして下さい。

わたしはネットバンクを利用していますが、ネットバンクの口座を作ったきっかけは、FX取引(外国為替証拠金取引)を始めるときに、ネットバンクを持っていたほうが利点がいろいろとあったからです。その利点と言うのは、ネットバンクに決済口座を作っておくと、24時間FX業者への振り込みができるのはもちろんのこと、反映もとてもスピーディーなところです。24時間取引ができるFXではこれは結構大きいです。そして何より、ネットバンクだと入出金にかかる手数料を無料にしているFX業者も多いということが、大きな決め手となりました。以上の理由からFXを始めるときに、代表的な2つのネットバンクに口座を開設しました。現在でも、この2つの口座は、とても重宝しています。



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。