スポンサーサイト


求人情報サイト『ディースター』のCM

ディースター』は「仕事探し」をしている方に最適な求人情報サイトです。『ディースター』には一般の方から募集をしたのCMがあるので、わたしも受賞した作品を観てみました。

わたしが、好きなCMは金賞の「親父の一句」です。CMの作りはとてもシンプルというより、適当な感じのするCMですが、その適当な作りが、わたしにはとても楽しかったです。また「働かざる者 食うべからず」という昔風の親父の小言も懐かしい感じがしました。最後の「ワシは家族の為に働く」という言葉もとても良かったです。





コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
