

あなたの住まいの価値は・・?お手軽ネット鑑定団登場!!

-------------------------------------------
【PR】

不動産ネット鑑定団登場!!
東京23区の物件であれば、あなたのお住まいをゲーム感覚で査定します。賃貸の方も持家の方も査定してみてください。簡単な査定だから個人情報なんて全く必要がありません!
-------------------------------------------


自分の自宅の資産価値を知りたい方などは、1度、ヒューネルの不動産鑑定で査定してみると良いと思います。なぜならヒューネルの不動産鑑定団サイトで、わたしも一昨年まで実際に住んでいたマンションの査定額を調べてみましたが、STEP1、STEP2、STEP3で「物件の所在地の設定」、「物件の種目と面積を設定」、「物件の立地状況を設定」を入力して、査定されたマンションの価格は、結構、近い金額だと思ったからです。不動産鑑定をするときに、このサイトでは名前、住所、電話番号など個人情報の入力が必要ないので、とても安心でお手軽だと思いました。おすすめです!

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
