スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不動産業界をスッ斬り30万円!!

--------------------------------------------
【PR】
不動産業界をスッ斬り!!30万円!!

不動産仲介業1000万円でも1億円でもする業務は一緒にも係わらず一般的な業者が取る仲介手数料は売買価格の3%+60,000円。
ヒューネルの仲介手数料は東京都内、神奈川県(横浜市、川崎市のみ)であれば実際の業務量に応じた300,000円!サブプライム問題で落ち込み気味の不動産業界に適したサービスFLAT30
--------------------------------------------



不動産仲介業の(株)ヒューネルの FLAT30サイトを観てみましたが、サイトのとても分かりやすいFLASH映像のおかげで、日本の不動産売買の仲介手数料の仕組みを理解することができ、物件選びと同じくらいに、不動産仲介業者も慎重に選びたいと思いました。 また、仲介手数料にメスを入れ物件価格に関わらず、仲介手数料を一律30万円にしているヒューネルはとても素晴らしいと思いました。とにかく物件を実際に売買する際には仲介手数料をはじめとする諸費用よく検討したいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。