スポンサーサイト


サッポロ「ドラフトワン」のキャンペーンCM



サッポロ「ドラフトワン」には一般の方から募集をしたキャンペーンCMがあります。わたしも早速受賞CMを観てみました。

わたしが、気に入ったCMは銅賞の「キャンペーン侍」です。その理由は「今、ドラフトワンを飲むと」の字幕の後に出てくるお侍さんのインパクトがすごいからです。お侍さんの華麗な刀さばきにより、キャンペーンの内容が、明確に伝わっただけでなく、かなり鮮烈なインパクトを残しました。そのために「キャンペーン侍」が気に入りました。



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
