スポンサーサイト


あなたのvooを走らせてパーティーに行こう!

カシオから発売されたau新ケータイの「W61CA」は防水性能×5.1メガカメラ×ワンセグ全ての機能を搭載しています。その発売に合わせて「activoo」というスペシャルコンテンツサイトも公開されました。

スペシャルサイト「activoo」には、豚を走らせるミニゲームを楽しむことができ、ゲーム終了後には、activooの「ブログパーツ」をゲットすることができるということなので、わたしも早速もゲームに挑戦してみました。

ゲームに挑戦した感想は、太りすぎてドレスが着れない主人公の豚vooをダイエットさせるこのゲームは思っていた以上に、難しかったです。快調に走ってくれるのが、初めだけで、最終的には目標体重95キロどころか100キロ以上に太ってしまいました。すぐにバテてしまう豚に、肉や焼き芋を与えると、太りそうだったので、水を中心にあげましたが、あまり効果がなく、仕方なく、肉や焼き芋をあげましたが、結果は言うまでもなくダイエット失敗です。難しいゲームではありますが、豚が可愛く、特に水をあげたりするときの豚のダイナミックなジャンプなどは本当に可愛かったです。



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
