スポンサーサイト


関西応援エンタメサイト、「関西バンザイ!」

関西を愛している方に最適な関西応援エンタメサイトの「関西バンザイ!」には「関西魂検定」、「芸人ジェネレーター」などの多彩なコンテンツがあります。

わたしが「関西バンザイ!」のサイトを見て感じたことは、とにかくユニークだと思いました。興味があったので『芸人になったら!?』を判定してくれる「芸人ジェネレーター」にトライしてみましたが、特技が「ボケとボケのコンビで、ネタに対してお客さんがツッコミをいれるという新しいスタイルが受けている。」とのことで、遊び心が満載でとても楽しかったです。また「関西バンザイ!」の「芸人ジェネレーター」のおかげで、お笑い芸人さんに、今まで以上に興味が出ました。「ボケとボケのお笑いコンビ」をテレビなどで見る機会があれば、ぜひ注目してみたいと思います。

関西バンザイ!に興味を持った方などはサイトを、ぜひチェックして下さい。



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
