スポンサーサイト


ブログゲーム「脳速検定」

話題のブログパーツのゲームである「脳速検定」にわたしも挑戦してみました。

正直言うとこの「脳速検定」はかなり、難しくその遊んでみた結果は散々なものでした。まず4つの流れる文字列の中から、指定されたキーワードを選択する「文字列判別」と、記憶力が試される「語句記憶」は両方とも3問中1問しか正解できませんでした。また唯一全問正解をすることができた「文字並べ」も回答するまでに、かなりの時間が掛かりました。結構、自分の脳の衰えにはがっかりしました。そしてわたしの結果は、脳速度は「334回転」で、順位は挑戦者19108人中「10367位」です。細かく診断結果を書くと、記憶力39点、眼力59点、正確性59点、トレンド59点、判断力34点です。「脳速検定」をやってみて、このままだと、なかなかブルーなので、脳をもう一度鍛え直して、再度挑戦してみたいと思いました。



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
