スポンサーサイト


業務用映像音響機器総合サイト「SYSTEM5」

SYSTEM5(システムファイブ)は業務用映像音響機器の総合サイトです。そのオンラインショップの「ePROSHOP」では、一般の店などでは入手することができない専門的な映像・音響機器を中心に取り扱っています。 テレビ局で使用するプロ向けのカメラなども取扱っているようなので、わたしもとても興味を持ちました。業務用カメラ専門店 システムファイブ ePROSHOPに興味のある方などはサイトをチェックしてみて下さい。

また2月に発売されるSONYのHDVカメラの「HVR-Z7J」と「HVR-S270J」は最高峰モデルのようなので、詳細をチェックしてみましたが、写真を見ると、見るからに専門的なカメラでした。気になる値段のほうも両方とも50万円を大きく超えていて、とても驚きました。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
