スポンサーサイト


『天職エンジン』

天職を検索することができるヒト・コミュニケーションズの「天職エンジン」を体験してみました。その結果、わたしの天職は「鍋奉行」ということらしいです。はじめは意味不明でしたが、その解説を読んでみると結構というより、かなり当たっていると思いました。「ニックネーム」、「星座」、「血液型」などをベースにした検索結果なので、多分占いの一種だと思いますが、大げさではなく、今後の生活のなかで、解説で書かれていた注意点なども心がけて生活したいと思いました。また同時に「天職エンジン」を体験してみて、わたし以外のいろいろな方の「天職エンジン」の検索結果も気になりました。

天職に興味のある方などは、ヒト・コミュニケーションズの「天職エンジン」で、自分の天職を調べてみると良いと思います。またヒト・コミュニケーションズの「ヒトコムドットネット」ではインターネットで仕事情報を検索することができますので、興味のある方は、こちらのほうもチェックして下さい。



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
