スポンサーサイト


アサヒ飲料『十六茶』クリスタルチャーム

先日、かわいいクリスタルベアが付いている「十六茶」をスーパーで購入しました。下の写真はわたしが購入した「十六茶」に付いていたクリスタルベアの「ライオンベア」です。

ocha01.jpg


ocha02.jpg


「お茶を買う際に選ぶポイント」

わたしがお茶を買う際に選ぶポイントは、いつも飲んでいるお茶との値段の比較です。新製品のペットボトルのお茶などは、1度試してみたい気持はあるのですが、そのいつも飲んでいるお茶よりも販売価格が高い場合は、絶対に購入しません。なぜなら、購入する必要がないほど、わたしの飲んでいるペットボトルのお茶は「値段」や「後味」がパーフェクトだからです。

わたしの飲んでいるそのお茶は、かなり有名な定番のお茶なのですが、後味も良く、美味しいので、もう5年以上も、毎日飲み続けています。もちろんこのお茶に落ち着く前は、飲んだ後の後味をポイントに、いろいろなお茶を試してみました。その際に、美味しいお茶もいくつかはありましたが、「値段」と「後味」などから総合的に判断した結果、わたしに1番合ったのは、このお茶でした。そのため、わたしがお茶を購入するときに選ぶポイントは、いつも飲んでいるそのペットボトルのお茶との値段の比較となります。


長くなりましたが、最後に、掲載している写真を見てもらえば分かると思いますが、「十六茶」に付いているクリスタルベアは本当にかわいいので、店頭で「十六茶」を見かけたら、ぜひクリスタルベアチェックしてみて下さい。



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
