

パンテーン昼用洗い流さないトリートメント新発売

先日放映されたパンテーンのドラマスペシャル「かるた小町」を観た方も居ると思いますが、そのパンテーンから新発売するデイタイムリペアエッセンスのサンプリングキャンペーンが2月25日より開始されるそうです。全国主要都市の駅前などで100万個を超えるサンプルを配布するので、輝く髪に興味のある女性はぜひ試してください。洗い流さないトリートメントなので、外出先でもヘアケアができるのが特長です。

今年で6回目となったパンテーンドラマスペシャル「かるた小町」に出演していた夏帆さんや南沢奈央さんをはじめ、歴代の出演女優はみな髪の美しさが際立っていました。輝く女性像として内面的に成長していくことが外見にも磨きをかけるように思います。髪に限らず、手先やしぐさや姿勢などが美しく気品あふれるような女性は輝いていると思います。さらに、時間に制限のある中で子育てに奮闘していたりする女性や、次々とやらなければならない仕事を着実にこなしていく女性の一生懸命な姿も輝いていると思います。内面的なものと、外見的なものが相乗効果で女性は輝いてくるのだと思います。わたしにとって輝く女性像とはそのような女性だと考えます。



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
