スポンサーサイト


アイオーWebパイロット

みなさんは「アイオーWebパイロットエディタ」をご存知でしょうか。「アイオーWebパイロットエディタ」は株式会社アイ・オー・データ機器が運営する月額6,000円で利用することのできるASPサービスで、専門のホームページに関する知識や、専用のソフトがなくてもワープロ感覚で簡単にホームページの更新をすることができます。

わたしも自分の運営しているホームページで「アイオーWebパイロットエディタ」の体験版を実際に使ってみましたが、ホームページのちょっとした修正や、更新をスピーディーに行うことができ便利だと思いました。また、それだけでなくファイルの管理が、かなり使いやすいと思いました。

現在、「アイオーWebパイロットエディタ」はスタートアップキャンペーンを実施しています。3月31日までは、通常12,000円の初期費用が3,000円となっているだけではなく、申し込むと抽選で120GBのポータブルHDDが当たるかもしれませんので、「アイオーWebパイロットエディタ」に興味のある方などはチェックしてみて下さい。

アイオーWebパイロットエディタ3

リンクシェア レビュー アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
