

「ファンの集い2008」開催!ぱちんこ冬のソナタ2を体験!

-------------------------------------------------------------
【PR】


冬のソナタ」ファン必見のパチンコが登場! あの思い出のシーンが再現される「ぱちんこ冬のソナタ2」を体験しませんか?

「ファンの集い2008」は3月23日(日)の東京開催を皮切りに、全国の京楽産業.の支店で開催されます!
イベントでは「ぱちんこ冬のソナタ2」の試打が楽しめます!
来場者にはオリジナルグッズのお土産も!?

-------------------------------------------------------------


パチンコの楽しさについて

パチンコの楽しさと言えばやはり、大量の出玉を獲得する前の「リーチ中・スーパーリーチ中」のあのワクワクする雰囲気です。わたしのパチンコの腕前は誰かに自慢することのできる程のものではありませんが、ダブルリーチの後に大当りになったときの喜びと楽しさは、今でも忘れられないので、明確に覚えています。あの玉がたくさん出て来たときは本当に気持良かったです。そんな感覚を味わうことのできるパチンコを楽しいと思っているので、最近はあまりしていませんが、また時間ができたらぜひパチンコに行きたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
