FC2ブログ

U.S.エデュケーション・ネットワーク

資格は持っているとかなり役立ちます。とくに外資系の企業は元気なので、世界を視野に入れ、世界に通用する資格なら持てるものなら持っておきたいと思う方はたくさん居ると思います。そこで今回は年齢や性別に関係なく誰でも世界で通用する国際資格取得をするためのリーディングスクールのU.S.エデュケーション・ネットワークを紹介します。

U.S.エデュケーション・ネットワークではCPA(米国公認会計士)、CIA(公認内部監査人)、CISA(公認情報システム監査人) の主に3つの国際資格を取り扱っています。

CPAは世界でもっとも広く認識された資格で、資格を持っていると、外資系企業へ転職やキャリアアップのために非常に有利です。会計知識ゼロでTOEIC400点レベルの人でも仕事をしながら1年で取得することが可能です。

CIAは公認内部監査人といい、企業内部監査に指導的な役割をになっています。監査法人コンサルティング会社などでニーズが高まっています。知識ゼロでも半年で資格を取得することが可能です。

CISAは情報の監査および、セキュリティー、コントロールに関する高度な知識、技術、経験をISACA(情報コントロール協会)が認定する国際資格です。資格を持っていると、監査法人への転職や、キャリアアップに有利です。知識ゼロでも3ヶ月で資格を取得することが可能です。

この3つ資格は国際的に認識されている世界で通用するビジネス資格なので、取得しておけば、活躍の場が限りなく広がって行くと思います。年齢や性別に関係なく、時間のない方や知識のない方でも「できるだけ早く!楽に!」がコンセプトのU.S.エデュケーション・ネットワークならキャリアアップに確実に活かすことのできる資格が取得できそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード