スポンサーサイト


A8.netの管理画面がリニューアル

エーハチの愛称で知られるA8.net(エーハチネット)は国内最大級のアフィリエイト・サービス・プロバイダーです。初めて「アフィリエイト」をするなら「A8.net」と言われるくらいに多くのサイトがA8.netを利用しています。そのA8.netの管理画面がリニューアルされました。リニューアルされた管理画面は、緑のカラーイメージはそのままに、以前よりも、かなり洗練された感じがします。はじめて新しい管理画面にログインしたときは、慣れていた管理画面から変更されたので、少し戸惑いましたが、今ではかなり慣れました。とても使いやすいと思います。今後も機能追加などに期待しています。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
