

毎日がシャッターチャンス!「子どもの写真」

お宮参り」や「百日祝い」にしてもそうですが、それ以外にも写真に残しておきたい子どもの記念日はいろいろとあります。まず毎年やってくる「誕生日」や「クリスマス」の写真は必ず残しておきたいと思います。子供も自分の世界を持てば、親と過ごす時間より大切な時間ができると思うので、親を必要としてくれているときは、大切な時間の記録として「誕生日」の子供の姿を「記念写真」として残しておきたいと思います。もし、本格的な写真館での撮影などに興味のある方は「写真子供」をチェックしてみて下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
