fc2ブログ

美津村オンラインショップ

美津村オンラインショップは燕の巣エキスを使った美容と健康をサポートするドリンクや、サプリメントなどの商品を届けてくれるオンラインショップです。

燕の巣が高価な中華料理のなかなどにも入っていて、美容や健康にとても良いのことを知っている方もかなりいると思います。燕の巣には美容成分であるE.G.F.様物質やF.G.F.様物質が豊富に含まれてます。

「E.G.F.」は皮ふのターンオーバーを早め、若々しい美しさがよみがえらせてくれ、「F.G.F.」は体内の至る所に存在し、コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸などを産生する重要な細胞で皮ふでは真皮に存在しハリを与えてくれています。

「E.G.F.」と「F.G.F.」は皮膚の表皮や真皮の再生に働きかけてくれるので、体の内側からキレイをしっかりサポートしてくれます。

燕の巣と言ってもその品質は本当にピンからキリまでありますが、美津村オンラインショップでは、原産地である東南アジアから優良な「燕の巣」を直輸入して、燕の巣の天然成分バランスをそのままに吸収性の高い「美津村燕窩エキス」を製造しています。

この「美津村燕窩エキス」が美津村の健康美容食品には有効的に配合されているので、各製品に含まれる他の天然成分の働きが相乗的により発揮されます。

燕の巣を使用しているから、ドリンクや、サプリメントなどの各製品の値段も高いのでは?と思われる方もいると思いますが、美津村オンラインショップの商品は健康食品としてはかなりお手頃価格で販売されています。

燕の巣を使用した健康美容食品に興味のある方は「燕の巣ドリンクお試し3本セット」あたりから試してみてはいかがでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
リンク
定番ショップ
プロフィール

けむりんぱ

Author:けむりんぱ
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード